ALOHA🌈✨








ブログへの訪問ありがとうございます💓







ALOHAとMANAを伝えるハワイアンエンジェルヒーラー〜ANERAです✨



ハワイ大好き💕


天使大好き💕


おしゃれ大好き💕


なANERAが


アナタを


心から輝く女性へと導きます❤️✨





榛名神社にて✨降り注ぐ光💕



はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp




昨日は『新春開運占いまつり』でした🥰✨



昨日のセッション受けて下さった方を通して

感じたのは総体して『仕事』がテーマでした✨


セッションしながら自分自身も学びになります✨

昨日来て下さった皆さまありがとうございました❤️







そして、昨日は興味があったものの…

受けたことがなかった手相を視てもらいました


手相占いBridgeさん飛び出すハート

埼玉の手相占い|手相鑑定 Bridge最近ではテレビや書籍、Webなどで手相を簡単に調べることができますが、占い師にしっかりと観てもらう機会がない方へ、埼玉県熊谷市を中心に手相鑑定や講座、占いイベントの企画・運営等おこなっております。リンクbridge-tesou.net


手相占いをカジュアルにをコンセプトに

活動されていますニコニコ音譜


手相占いって

おじさんとかおばさんが

虫眼鏡もって🔍…っていう

イメージが強かったのと口笛


YouTubeやテレビなどで

自分なりに視れたりするのでね


ですが

結果的にちゃんと人に視てもらうほうが

良いです照れ


自分なりにだと詳細までは

分からないので汗



最初、簡単な説明を受けつつ

視てもらって

言われたのが


生命線が複雑であると…


さらには一言で表すと


『この世の物の手相ではないです』真顔


ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


ん??


一瞬だけ時が止まりました笑


要は宇宙とか


この世の物ではない存在の


情報を沢山受け取っている手相


だそうです滝汗


そういう方は大体この様な

手相になるとかないとか…


とは言っても50に1人くらいかな?

とサラッと言われました滝汗


その瞬間からずっと

『いい加減認めなさい』

とメッセージが

きておりましたガーン


だってさ…真顔

凄い人沢山いるじゃん

って心の中で反抗してたのですが


ふとした瞬間に気がついたのです


受け取っているものが

あまりにも自然すぎて

気が付いてなかっただけだと


これは私のあるあるなのですが


例えば誰かと話してて

ボンヤリと

『あぁなんとなくこの人龍が守護してるんだなぁ』

と思うとします


そしてリアルタイムではなく

しばらくタイムラグが発生した後に

答えが出てくるんです


上記の龍を感じた人の場合は

SNSで龍との繋がりを

投稿しているのを

たまたま見かけて

『あーだからあの時龍を感じたんだぁ』


といった感じで

情報→答え合わせ

を受け取る流れが

自然過ぎて

特別だとも感じていなかったこと



本当はスピリチュアルって

そんな感じなんですけどね…口笛



ただ気のせいかな?とか

疑うことは

もう辞めようと思いましたにっこり



気のせいだと思い過ごしてたものが

違うよ!って答え合わせがくるので驚き



自分の感覚を信じようと

決意できる

良いきっかけでした💕



あとはガッツリ仕事について

今年の流れを

聞きました✨

これは沢山のヒントを頂いたので

実践あるのみです🥰








今年の私のテーマは『動』です


さらに沢山の縁と繋がれるよう

沢山動いていきます



🌈募集中🌈✨

『【新春企画】スペシャルお話し会✨のお知らせ✨』ALOHA🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます💓ALOHAとMANAを伝えるハワイアンエンジェルヒーラー〜ANERAです✨ハワイ大好き💕天使大好き💕…リンクameblo.jp




最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANERA




〜お知らせ〜





  

1月16開催

『夢ふる街マルシェ』

に出店させて頂きます


日時1月16日

10:30〜16:30

    場所 新前橋MIRAI STYLE





LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨