ALOHA🌈✨








ブログへの訪問ありがとうございます💓







ALOHAとMANAを伝えるハワイアンエンジェルヒーラー〜ANERAです✨



ハワイ大好き💕


天使大好き💕


おしゃれ大好き💕


なANERAが


アナタを


心から輝く女性へと導きます❤️✨







はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp



今年も残すところあと僅かですね



2021年を振り返ると



真さんの出会いから始まり



私の人生は



大きく変わりました✨



ヒーラーになるということを



ずっと心のどこかで



求めていた



そんな時期の出会いでした(この時妊娠7ヶ月くらい?)


真さんとの出会いを筆頭に



本当に沢山の出会いがあった年でもあり



沢山の学びがあった年でもありました






1年前の自分には



想像もつかない自分が



ここに居ます



出産して間もない私が



ヒーラーになるのには



迷いも沢山ありました



ですが後悔はありません✨





この1年での出逢いや経験は


私にとってとても貴重なものとなり


私にとっての宝です💕













沢山のご縁に心から感謝しています💖


2021年

皆さまにお世話になり


本当にありがとうございました💕


来年もよろしくお願い致します🤲



良いお年をお迎えください🥰✨




最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANERA




〜お知らせ〜





  

1月2日、3日開催

『新春開運占いまつり』

に出店させて頂きます


イベントは2日間の開催ですが

私は3日のみの出店となります


日時1月2日〜3日

10:00〜16:00

    場所 ROOMS STANDARD








LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨