ALOHA🌈✨








ブログへの訪問ありがとうございます💓









天使たちが遊びに来てくれる👼幸福への案内人〜エンジェルヒーラー〜ANERAです✨


先日、KENICHIさんとコラボしてインスタライブさせて頂きました✨


KENICHIさんのブログ✨

『マリアからのメッセージ〜無条件の愛で自分を包み込む』ブログに訪れていただきありがとうございます!   はじめましての方はよかったらこちらもお読みください! KENICHIって誰? アセンデッド・マスタ…リンクameblo.jp






はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp





『ヒーラー』


この言葉を聞いて



この職業をしている方に



どの様なイメージがありますか?



大多数で多いのって



楽しそう



悩みが無さそう



いつも穏やかそう



自由でいいな



愛でいっぱい



と言ったイメージでしょうかキョロキョロ



でも実は…



そんなこと全然無くて



ヒーラーだって悩むことも



落ち込むことも沢山ある笑い泣き



だって現実で生きている人間なのでね



中には上記の様なイメージの様な方も居ます


それでも



そこまでなるまでの過程は



沢山のこと乗り越えたんだと思います



私は絶賛落ち込み中でしたチーン



次から次にくる揺さぶりに



心が折れ折れでしたよチーンチーンチーン




でも



今日 真さんとzoomで話していたら



そんな事すっ飛びました🤗



それは真さんのパワーも凄いのですが



無理に向き合うよりも



ま、いっか‼️



となるのが一番‼️と



気がついたから



向き合うことや



一つ一つの問題に対して



対処していくとも大事



けれども



一旦そこから離れたり



楽観的になってみると




意外な発見があるかも‼️



それは逃げるこでもない



そのうち気づきは訪れるのだから



無理しなければ良いということ



無理をして向き合っても



ループに入って



エネルギーが重くなるんでね滝汗



なのでエイ!ってね😆



今日はそんな学びがあったことに感謝です❤️


真さんのブログ✨





昨日の彩雲すごい綺麗でした💕









最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANERA




〜お知らせ〜



お茶会を開催します✨

皆んなでワイワイ楽しく

スピリチュアルのお話し

しませんか?



《スケジュール》


10月20日(水) 20時〜21時

                  限定 3名様


※zoomでのオンライン開催です


参加費  ¥2.000


参加ご希望の方はLINEのお友達登録後『お茶会参加』とメッセージ下さい✨ 












10月30日、31日開催の

ハロウィンまぁけっと✖️キャンドルナイト

出店させて頂くことになりました。



場所:高崎 ヒカリフルコート



日時:  10月30日、31日 

昼夜2部制

①10:00〜15:00

②17:00〜21:00




ぜひ遊びに来て下さい🌈✨





LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨