ALOHA🌈✨








ブログへの訪問ありがとうございます💓









天使たちが遊びに来てくれる👼幸福への案内人〜エンジェルヒーラー〜Aneraです✨


すっかりブログ更新が頭から抜けてました…ガーンガーンガーン




はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp




みんなそれぞれ


変わりたい‼️


って思うことありますよね?


中にはそんなことはないなぁという方も口笛



いるかもしれません



ですが大きく分けると



変わりたいという方が大半だと思います






変わりたいと思って



ぶつかるのは



あれ?なかなか変わらない💦



というドンッ



どういう状況かというと




変化を求めると




大きな変化を期待してしまいがちなんですよね滝汗




でもその変化って




実は実感するのって




後々のことで




現状では変わったか?なんてなかなか分からないんです😅




だからどうしても




変われないループに陥ってらように感じてしまうんですよね




でも安心してください✨




変わりたいと思ったその瞬間から




もう変化が起きてるのです




だってそこから気づきが起きているわけですから






それは微々たるものかもしれません



ですが



さっきより今



昨日よりも今日



今日よりも明日



少しずつ少しずつ



変化しているのですよ✨



それを積み重ねて



いつのまにか変わっているものなのです🥰





明日は真さんのお話し会に参加します💓楽しみです🥰💕






最後までお読み頂きありがとうございました💓





MAHALO🤙✨





Anera




〜お知らせ〜



お茶会を開催します✨

皆んなでワイワイ楽しく

スピリチュアルのお話し

しませんか?



《スケジュール》


10月20日(水) 20時〜21時

                  限定 3名様


※zoomでのオンライン開催です


参加費  ¥2.000


参加ご希望の方はLINEのお友達登録後『お茶会参加』とメッセージ下さい✨ 












10月30日、31日開催の

ハロウィンまぁけっと✖️キャンドルナイト

出店させて頂くことになりました。



場所:高崎 ヒカリフルコート



日時:  10月30日、31日 

昼夜2部制

①10:00〜15:00

②17:00〜21:00




ぜひ遊びに来て下さい🌈✨





LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨