ALOHA🌈✨








ブログへの訪問ありがとうございます💓









天使たちが遊びに来てくれる👼幸福への案内人〜エンジェルヒーラー〜Aneraです✨



そろそろ帽子被れそうな季節ですね🍁





はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp


昨日はちふみさんのプライベートお話し会



『ちふみの隠れ家』に参加させて頂きました❤️




ちふみさんのブログ✨

『226龍万倍日  龍のハナちゃん』龍遣い「ちふみ」です。💕🌸戸隠🐉大大大好き!🌸💕ドラゴンマスターSHINGO さんのマスタースクール0期生です神護流龍つなぎを受け🐉大好きな戸隠に…リンクameblo.jp


ちふみさんはドラゴンスクールの方で




戸隠神社参拝イベントを定期的にされていて




私の主人は




七夕に参加させて頂いているという




ご縁のある方💕





その時の主人のブログ✨

『戸隠神社⛩5社参拝ツアー』7月7日 七夕🎋龍遣い「ちふみ」さんプロデュースの戸隠神社⛩5社参拝ツアーに参加してきました❗️天気予報では雨🌧の確立が高かったのですが、4龍🐉のエネル…リンクameblo.jp


そして


真さん&七緒さん主催の


榛名湖でのフリートークセッションで


お会いし


ゆっくり話せるかと思いきや‼️


隣りに座っていたのに


あまり話ししていないという😅



ちふみさんいわく



私はその場にいるようで居ないと笑い泣き



3.5次元の世界にいるような感じで



隣に居た感覚がなかったそうですびっくりワォ!



そう言われてみると…



確かにそうかも…となり



実際にエネルギーが凄いところに居ると



完全に向こうに行ってる感覚ありますチーン



そして



真さんとの出逢いや諸々



今現在に至るまでの経緯を話していたところ



私から後光がチラチラと出ていたそうびっくり



そういえば以前も別の方に光ってると言われたような…🤔🤔🤔





ちふみさんは直感力が凄くて



私が申し込む前に



私の名前がチラついていたそうです😆



ご縁がある方や戸隠に呼ばれている方は



名前がふと浮かんだり夢に出てきたりするそうですびっくりすごい‼️



ちふみさんとのツーショット❤️お話会の写真撮り損ねてしまいました😆💦それだけお話しに夢中になってました✨

さらにちふみさんに言われたのは


直感でご縁を上手くキャッチしてるとおねがい


このまま直感で行くと良いよとアドバイス頂きました❤️



とても充実していて


なんとも贅沢な楽しいお時間でした😆💕


ちふみさんありがとうございました❤️


今度はぜひ戸隠に行かせて頂きます❤️


またお会い出来るのを楽しみにしてます✨



お話会直後の空がめちゃくちゃ綺麗でした❤️







最後までお読み頂きありがとうございました✨









MAHALO🤙✨





Anera




〜お知らせ〜



お茶会を開催します✨

皆んなでワイワイ楽しく

スピリチュアルのお話し

しませんか?



《スケジュール》


10月20日(水) 20時〜21時

                  限定 3名様


※zoomでのオンライン開催です


参加費  ¥2.000


参加ご希望の方はLINEのお友達登録後『お茶会参加』とメッセージ下さい✨ 









10月10日開催の

魔女の8番街まぁけっとに

出店させて頂くことになりました。



場所:上毛新聞マイホームプラザ

新前橋 MIRAI STYLE



日時:  10月10日   10時〜16時




ぜひ遊びに来て下さい🌈✨


LINEのお友達追加はこちら✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨