ALOHA🌈✨








ブログへの訪問ありがとうございます💓









天使たちが遊びに来てくれる👼幸福への案内人〜エンジェルヒーラー〜Aneraです✨




SHNGOさんの出版記念公演の時の写真が出てきました✨マスクの下は笑顔なんですよ爆笑





はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp



今日は第1回『Aneraとスピリチュアルなお話し』でした✨








本日は佐苗さん❤️大地のパワーが凄いです✨以前にシシガミ様の様なイメージをお話ししたことブログに書いてくれています💕


『シシガミ✨✨』最近撮れる写真も変わって来て、エネルギー滅茶苦茶上昇中の佐苗です😆💕❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️レムリアンドラゴンヒーラーの真さんから「歩く清浄器…リンクameblo.jp


今日はAnera独り占めの回でした😆✨
その分内容は濃くお届けしております❤️





佐苗さんとは真さん 七緒さん みなくみさん


主催のエネルギーワークのモニターでご一緒させて頂いてる方で

左からみなくみさん、私、佐苗さん、まりこさん、ようかさん、中央上七緒さん、右下真さん




以前にKENICHIさんのお茶会でもご一緒だったり


KENICHIさんのブログ✨

『レムリアの繋がりが導いた愛の時間〜スピリチュアルお茶会開催』おはようございます☀ ブログに訪れていただきありがとうございます!   はじめましてのかたはよかったらこちらもお読みください! KENICHIって…リンクameblo.jp

同じ日に真さんのセッションを受けに行っていたりとシンクロとご縁が深くある方✨



もともと大地のエネルギーが強い方なのですが




今日の佐苗さんから感じたエネルギーは




さらに‼️凄かったですびっくりドキドキ




始める前からハワイのイメージがずっとあり




そして榛名神社の奥地に行くようにとのメッセージがずっと来ていたのですが…




色々とシンクロが起こりました✨




まず榛名神社は




今日1人龍脈ツアーをされていたようで




榛名神社の奥地の手前まで行ったそう✨




今度ぜひ一緒にあの地へ行きましょう😆💕



佐苗さんが撮影された写真✨妖精がたくさん✨凄いです‼️





そしてさらには‼️




ハワイのエネルギーが凄くて‼️




さらにシンクロが起こりました‼️




ハワイにあるバースストーンで




佐苗さんが宇宙からのメッセージを降ろして人々に伝えているイメージがあり


絵にするとこんな感じ✨さっと描きなので雑ですみませんガーン



バースストーンの写真をお見せしたところ




以前に白龍神社で撮れた光と




色合いが同じとのことで




見せて頂いたら‼️本当に‼️




同じでびっくり‼️びっくりびっくりびっくり




ハワイのバースストーン



そして


佐苗さんが撮影したお写真






驚くほどに光の色合いとバースストーンの色合いが一致しており



2人でトリハダでしたびっくりびっくりびっくり



最後はハワイと繋がるエネルギーワークをさせて頂いたのですが



これまた沢山のイメージとメッセージが降り注いできて✨



私は手がビリビリ佐苗さんは頭頂部がビリビリ⚡️



今日出た答えは



佐苗さんは大地のみならず宇宙や海のエネルギーをしっかりと受けており



自然そのものを司るメッセンジャー✨



佐苗さん本日はありがとうございました❤️





不思議で楽しいオンラインお茶会

次回は10月20日開催🌺🌈✨満月の夜🌕ですよ✨


まだ空きがあるのでピンと来た方はぜひご参加下さい❤️



お茶会を開催します✨

皆んなでワイワイ楽しく

何故か不思議空間に

入り込んでしまう

そんな

スピリチュアルのお話し

しませんか?



《スケジュール》


10月20日(水) 20時〜21時

                  限定 3名様


※zoomでのオンライン開催です


参加費  ¥2.000


参加ご希望の方はLINEのお友達登録後『お茶会参加』とメッセージ下さい✨ 









10月10日開催の

魔女の8番街まぁけっとに

出店させて頂くことになりました。



場所:上毛新聞マイホームプラザ

新前橋 MIRAI STYLE



日時:  10月10日   10時〜16時




ぜひ遊びに来て下さい🌈✨


LINEのお友達追加はこちら✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨