ALOHA🌈✨








ブログへの訪問ありがとうございます💓









天使たちが遊びに来てくれる👼幸福への案内人〜エンジェルヒーラー〜Aneraです✨








はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp




みなさんはテレパシーと聞いて



どんなイメージが湧きますか?



だいたいは



何か凄い‼️



え?超能力だよね?



ってなると思います



でも実はテレパシーってもっと身近だったりします




私たちは基本的に



会話や文章など



目に見える言葉を交わすことで



意志の伝達をすることが多いですが



テレパシーとは



多くの言葉を交わさずに



意思の伝達が出来るのです



え?そんな事出来るの?



それって特殊能力じゃん‼️



それのどこが身近なの⁉️ってなりますよね滝汗




いやいや‼️出来てるんです‼️



例えば赤ちゃん



まだ言葉が分からず



泣く事でしか表現できないですよね



でもハッキリと言葉を交わしてないのに



何を求めてるか?何となく分かる事ありませんか?



それは



もっと日常でも



長く一緒にいる友達 恋人 夫婦



何となく言おうとしてる事が先読みできたり



アレ コレ ソレ



で伝わること多々ありませんか??



それなんですよ‼️それ‼️



意外にもテレパシーって



特別なようで日常に溢れてるんですデレデレ



テレパシーって特別に感じるような単語だから



その単語だけを聞くと



難しいけど



こうやって紐解くと意外とシンプルですよね照れ



以前に私はテレパシーの実験を



友達としたことがあります真顔



それは物凄く簡単なもの




まず







上の写真のように



色 味 匂いなど



ハッキリとした特徴のある写真を用意します



人数は3人以上で行うのがおすすめです



そして1人は写真を見ながら



味や匂いや色などの特徴を



しっかりと思いうかべます



他の人たちは



その間目を閉じて



相手が思い浮かべている伝達を受け取ります



以上がテレパシー実験の流れでした




これが



めちゃくちゃ面白いんです!!



ある人は匂いを察知し



ある人は味を察知



そしてある人は色を察知するという



人それぞれ違う受け取り方で



面白いんです照れ



この実験



もう少し手を加えてやってみたら面白いのでは?



と考えています💓



それは下記のお茶会にて



できればと思います✨



もしピン!ときたら



ぜひLINEのお友達登録お願いします✨





最後までお読み頂きありがとうございました



MAHALO🤙✨





Anera




〜お知らせ〜



お茶会を開催します✨

皆んなでワイワイ楽しく

スピリチュアルのお話し

しませんか?



《スケジュール》


10月5日(火) 20時〜21時

      限定 3名様


10月20日(水) 20時〜21時

                  限定 3名様


※zoomでのオンライン開催です


参加費  ¥2.000


参加ご希望の方はLINEのお友達登録後『お茶会参加』とメッセージ下さい✨ 









10月10日開催の

魔女の8番街まぁけっとに

出店させて頂くことになりました。



場所:上毛新聞マイホームプラザ

新前橋 MIRAI STYLE



日時:  10月10日   10時〜16時




ぜひ遊びに来て下さい🌈✨


LINEのお友達追加はこちら✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨