ALOHA🌈✨








ブログへの訪問ありがとうございます💓









天使たちが遊びに来てくれる👼幸福への案内人〜エンジェルヒーラー〜Aneraです✨








はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp






10月は素敵なイベントが沢山💓





魔女の8番街まぁけっと✨















ハロウィンまぁけっと&キャンドルナイト🕯✨


素敵な空間で


幻想的な時間の流れをぜひ体感してみてください💓




ちょっぴり不思議体験のお話し真顔



それは



先日寝ていた時に起こった出来事



その日は寝苦しくて



ソワソワムズムズしてました



そういうときは



繋がっていることが多いのですが真顔



寝ていたはずの私は



様子がおかしいと



ハッ‼️と気がつくと



自分が寝ていたはずの部屋とは



別の部屋に立っていたのです滝汗滝汗滝汗



とうとう私も夢遊病が始まったのかと



ヤバイヤバイデレデレ明日妹に話すネタだわ〜笑笑なんて感じた感覚まで覚えていましたニヒヒ



ところが滝汗滝汗滝汗



私部屋を出るどころか 



ベッドからも一歩も出てなかったのです滝汗滝汗滝汗



なんで分かったのかって??



部屋の扉が隙間開いたまま寝たのですが



その隙間の開き具合が寝る前と同じだったのです滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



という事は



意識だけ別の部屋に移動をしていたということでしたニヒヒ



こんなにもハッキリとした感覚って初めてでした



皆さんはそんな体験ありますか??




もしあればエピソードを教えて下さい💓






最後までお読み頂きありがとうございました



MAHALO🤙✨





Anera






〜お知らせ〜



お茶会を開催します✨

皆んなでワイワイ楽しく

スピリチュアルのお話し

しませんか?



《スケジュール》


10月5日(火) 20時〜21時

      限定 3名様


10月20日(水) 20時〜21時

                  限定 3名様


※zoomでのオンライン開催です


参加費  ¥2.000


参加ご希望の方はLINEのお友達登録後『お茶会参加』とメッセージ下さい✨ 









10月10日開催の

魔女の8番街まぁけっとに

出店させて頂くことになりました。



場所:上毛新聞マイホームプラザ

新前橋 MIRAI STYLE



日時:  10月10日   10時〜16時




ぜひ遊びに来て下さい🌈✨


LINEのお友達追加はこちら✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨