ALOHA🌈✨








ブログへの訪問ありがとうございます💓









天使たちが遊びに来てくれる👼幸福への案内人〜エンジェルヒーラー〜Aneraです✨








はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp









最近凄い違和感を感じる言葉があるのです



それは




親だからという言葉

 


人は何故か子供が出来た瞬間に




親というレッテルを貼って




色んな制限をつけてしまいがちだったりします






親だから子供に無償の愛を与えて当たり前



親だから子供の手本になって当たり前



親だから親らしい服装して当たり前



などなど



なんだか自由がなくて



この制限こそが



自分自身を余裕なくさせてるなぁと思うのです



親はどんな時も無償の愛をあたえるもの?



ううん



むしろ子供の方が与えてくれてるんです



どんな時もどんな親であっても



子供は親という存在を愛し必要としてくれる



だから愛を与えなければと躍起になるよりも



沢山、子供からの愛を受け取って欲しいのです



親だから子供の手本になって当たり前?



いいえ


親だって不完全なんです



時に子供から学ぶことも



子供がお手本になることも多々あるのです



だから親と子共に成長できれば良いのです



親だから親らしい服装?




ううん




あなたがあなたらしく




輝ける服装なら良いのです




お父さん お母さんがカッコ良かったり綺麗だったりすると



子供もうれしいものです



親子でお洒落が楽しくなりますよね





どうか親だからという言葉で



自分をいじめないであげてください



子供にとっての一番の笑顔の源は



お父さん お母さんが自由で



そして心から笑顔でいられることなのです



笑顔が笑顔を呼ぶ



家庭から笑顔の連鎖が生まれたら



きっと



この世界はもっと平和になるのかもしれません💖







最後までお読み頂きありがとうございました✨



MAHALO🤙✨





Anera






〜お知らせ〜




9月20日開催の

魔女の8番街まぁけっとに

出店させて頂くことになりました。



場所:上毛新聞マイホームプラザ

TAKASAKI HOUSE COLLECTION



日時:  9月20日   10時〜16時




ぜひ遊びに来て下さい🌈✨


LINEのお友達追加はこちら✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨