ALOHA🌈✨








ブログへの訪問ありがとうございます💓









天使たちが遊びに来てくれる👼幸福への案内人〜エンジェルヒーラー〜Aneraです✨








はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp







昨日はリリさんのお茶会に参加させて頂きました✨






リリさんは真さんとドルフィンスターテンプルでのお仲間の方でヒーラーさんです🥰





左上からノリコさん リリさん 下 私




ノリコさんは歯医者さん考案のイヤーフック、チャームを作っていて美人製造人✨
ご本人様もとても美人✨






そしてリリさんは小さな頃からトランプ占いをされていたそうで、幼い頃から光に包まれていたようなそんな大きく包み込むような愛に溢れている方でした💓




40分という時間があっという間に過ぎてしまったのですが



最後の10分間でリリさんが



エネルギーワークをしてくださったのですが



ワーク中ずっと



光輝きそして優しく微笑むマリア様と



金色の光を纏った大きな白百合が



ビジョンとして出てきたのですが



終了後に百合の花言葉を調べたところ



白百合とマリア様は深いご縁があると言う



シンクロ✨





そして女神ペレのシンクロまで✨






この世の中には



何気なく そして さりげなく



沢山の奇跡で溢れていることを実感させて頂いた



そんな素敵なお茶会でした💕




この素敵な出会いとご縁に感謝です☺️💖




ご縁を繋いで下さった真さんに心から感謝です✨

真さんのブログ✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇

『ZOOMでドラゴンアクティベーション』✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨      初めましての方はこちらから 真  『真(マコト)ってこんな人』はじめまして✨魂を開放と自由へ導くレ…リンクameblo.jp













最後までお読み頂きありがとうございました✨



MAHALO🤙✨





Anera






〜お知らせ〜




9月20日開催の

魔女の8番街まぁけっとに

出店させて頂くことになりました。



場所:上毛新聞マイホームプラザ

TAKASAKI HOUSE COLLECTION



日時:  9月20日   10時〜16時




ぜひ遊びに来て下さい🌈✨


LINEのお友達追加はこちら✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨