ALOHA🌈✨








ブログへの訪問ありがとうございます💓









天使たちが遊びに来てくれる👼幸福への案内人〜エンジェルヒーラー〜Aneraです✨








はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp





先日 家族でドライブがてら軽井沢







出掛けてきました✨





目的は




軽井沢高原教会✨




こことても大好きな場所なんです❤️

















清々しい気が溢れていてとても気持ちが良い場所なんです❤️




高原教会のチャペルではマリア様が現れて




ずっと側にいるからね




とメッセージが来ました🥰





その後同じ敷地内の石の教会へ





立て続けに入っている挙式の合間の




入場だった為




写真に収めることは出来ませんでしたが







パンフレットの写真を💕




本当にとてもとても気持ちが良いんです❤️




そしてここでは





沢山の天使たちが降りてきて👼





連れて帰ってねと言われたので





きちんと連れて帰りました👼✨





そしてこの後は







白糸の滝へ行きました✨





浄化力が半端なくて




水の音




涼しく澄んだ空気




綺麗な緑





透明度の高い水





全てに癒されました💕






とても良いパワーチャージの1日になって最高です👼✨
















最後までお読み頂きありがとうございました✨



MAHALO🤙✨




Anera






〜お知らせ〜




9月20日開催の

魔女の8番街まぁけっとに

出店させて頂くことになりました。


場所:上毛新聞マイホームプラザ

TAKASAKI HOUSE COLLECTION



日時:  9月20日   10時〜16時



ぜひ遊びに来て下さい🌈✨





LINEのお友達追加はこちら✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨