ALOHA🌈✨








ブログへの訪問ありがとうございます💓









天使たちが遊びに来てくれる👼幸福への案内人〜エンジェルヒーラー〜Aneraです✨








はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp






昨日は榛名湖にて






真さん&七緒さん主催のフリートークセッションでした✨








真さんのブログ✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



『報告☆フリートークセッション』✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨      初めましての方はこちらから 真  『真(マコト)ってこんな人』はじめまして✨魂を開放と自由へ導くレ…リンクameblo.jp







榛名湖は夏でも涼しいのですが






昨日は肌寒いくらいに涼しく










とても幻想的で




明らかに龍がいる😳‼️





ちふみさんと2人で凄いよね‼️いるよね‼️




と湖眺めながらキャッキャッお話ししてました✨






ちふみさんのブログ✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

『197龍万倍日 前編 超〜涼しい榛名湖の畔でライトランゲージにオーラに美味しいランチに…』龍遣い「ちふみ」です。❤️🌸戸隠大好き!大好き!🌸❤️ドラゴンマスターSHINGOさんのマスタースクール0期生です神護流龍つなぎを受け🐉大好きな戸隠に通…リンクameblo.jp


ちふみさんとお会いするのは2回目ですが





ちふみさんの明るくて元気な雰囲気に癒されます🥰




少しみんなで繋がるエネルギーワークをしたあと





ちふみさんがオーラを見て下さりました





ピンク紫



この色実は…




以前、別のイベントにてオーラの似顔絵を描いて貰った時も




ピンク紫



そんなシンクロが起きました😳💕


ちふみさんとツーショット💓












美味しいご飯と



楽しいお話しと



素敵な景色








写真には収められませんでしたが




みなくみさんの着けていたネックレス




とても素敵でした✨




みなくみさんのおにぎり




シンプルな塩にぎりなのですが



素材にこだわっていて



とーーーっても美味しかったです💓💓💓






みなくみさんのブログ✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

『95days✨ 台風なのに晴れた榛名神社詣り⛩』こんにちは❤️  Asuca黄土漢方よもぎ蒸し屋でヒーリング&チャネリング  mizutatu〜瑞龍〜クミコです😊  ✨ご訪問ありがとうございます✨  …リンクameblo.jp







本当に本当に楽しい会でした💓




主催して下さった





真さん、七緒さんに感謝です💓✨








昨日、軽井沢のブログを投稿したのですが打ち込んだはずの文章が消えているというアクシデントがありました🥲


軽井沢の内容は一度削除したのでまた改めて投稿します








最後までお読み頂きありがとうございました✨








MAHALO🤙✨




Anera






〜お知らせ〜




9月20日開催の

魔女の8番街まぁけっとに

出店させて頂くことになりました。



場所:上毛新聞マイホームプラザ

TAKASAKI HOUSE COLLECTION



日時:  9月20日   10時〜16時




ぜひ遊びに来て下さい🌈✨


LINEのお友達追加はこちら✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨