ALOHA🌈✨





ブログへの訪問ありがとうございます💓








天使たちが遊びに来てくれる👼幸福への案内人〜エンジェルヒーラー〜Aneraです✨






はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp





不安 焦り 恐怖



これってめちゃくちゃ付き纏ってきますよね😅




新しいことを始めたばかりの時




もしくは




新しいことを始める前




そして自分自身が辛い状況にいる時






こんな時




不安で不安で仕方なくて




でも前に進めない自分に焦ったりしますよね




んでもって恐怖心抱いたりなんかして




そして




やっぱり無理かも〜なんて思ったり😅




ここで一つ大切なポイントは





なりたい自分



なりたい未来の




イメージが出来るか?



なんです






えー!!



私にはイメージすら出来ない滝汗




そんな方もいるかもしれません




もう一つ大切なのは




不安だよね〜



焦るよね〜



怖いよね〜




なんて現状を受け止めてみるのです




すると



あら不思議✨



すーっと



楽になって



そのループにいた自分を



客観視出来たりするのです



今まで気がつかなかったことに



気がつくことができたり



不安や焦りの裏にある感情が解ったりもします




そして



イメージの



話しに戻りますが



なりたい〜先の未来をイメージ出来るなら




それに向かう為に動くだけなのです



時々立ち止まったり



悩んだり



逃げたくなったりしても良いのです




大切なのは未来をイメージして




その未来を信じることなのです




イメージしづらい場合は


ぜひ


大丈夫!大丈夫!幸せになれる!


口に出して言ってみて下さいね😊✨



根拠がなくても




いつのまにか素敵な未来を




信じられるようになりますよ💓






最後までお読み頂きありがとうございました✨




MAHALO🤙✨








Anera






〜お知らせ〜




9月20日開催の

魔女の8番街まぁけっとに

出店させて頂くことになりました。



場所:上毛新聞マイホームプラザ

TAKASAKI HOUSE COLLECTION



日時:  9月20日   10時〜16時




ぜひ遊びに来て下さい🌈✨


LINEのお友達追加はこちら✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨