こんばんは⭐️





ブログへの訪問ありがとうございます💓








天使たちが遊びに来てくれる👼幸福への案内人〜エンジェルヒーラー〜Aneraです✨






はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp








昨日は








ドラゴンマスターSHINGOさんの出版記念イベントに行って参りました🥰💓


















隣の令和神社にて✨参拝されている真さんと七緒さん🥰







昨日はイベントでもの凄い体験をしました✨







会場のエネルギーがもの凄くて



講演会の最中は終始、瞑想状態でした😅








行きの車の中での会話の内容とSHINGOさんがお話しされている内容の一部がシンクロしてたりしました✨









大体、講演会というと…

中盤辺りから飽きてきて…

眠くなってしまったりしてしまいますが





SHINGOさんの講演は全然違います✨




最初から最後まで前のめりにうんうん😳と聞いているうちに




あっという間に時間が過ぎていました。

もう少し聞かせて頂きたい‼️と感じるほどでした😆💦






そして




SHINGOさんのエネルギーワーク✨





中盤から最後まで




いや、終わってからも




大号泣‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣きでした笑笑

こんなに泣くはずでは…😅





途中で




愛されても良いんだよ




ちゃんと受け取ってね




そしてちゃんと




今の自分を受け止めてね




大丈夫だから





とメッセージが降りてきて





涙止まらず




涙も鼻水もズビズビでした😊💦





講演会終了と同時にとても嬉しいお知らせがあったり









神々しいSHINGOさん🥰








サイン会にて✨











帰りの空模様✨✨綺麗ですよね😊💓







帰ってからも新たなチャレンジに踏み込めそうだったりと✨

後日、発表できればと思っております。






沢山のミラクルを頂いた昨日のSHINGOさんの出版イベント✨





こんなにも素敵なイベントに参加させて頂き感謝でいっぱいです💓








最後までお読み頂きありがとうございました✨








Anera






〜お知らせ〜




9月20日開催の

魔女の8番街まぁけっとに

出店させて頂くことになりました。



場所:上毛新聞マイホームプラザ

TAKASAKI HOUSE COLLECTION



日時:  9月20日   10時〜16時




ぜひ遊びに来て下さい🌈✨



  そして‼️


 

AneraのLINEアカウントが出来ました‼️

セッションのお得情報やイベントの開催情報‼️などを発信していきます✨

お友達登録された方にはハワイ語一言メッセージをプレゼントしています🎁✨

友達登録はこちらからお願いします💓 👇👇👇👇👇👇👇👇