こんばんは⭐️





ブログへの訪問ありがとうございます💓








天使たちが遊びに来てくれる👼幸福への案内人〜エンジェルヒーラー〜Aneraです✨






はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp











実は私リースも作るんです✨













このリースただのリースではありませんグラサン音譜






一つ一つエネルギーをチューニングして🌈✨







お部屋に飾るだけで波動上がり





運気UPしますアップアップアップ







そして





このリース達には





一つ一つ名前を付けていて





そのリースによって






効果が異なります💓







それは手に取った方に






その時々で必要なエネルギーだったりします✨







購入頂いたお客様からは







『お部屋が明るく華々しくなりました💓』






『素敵な出会いに感謝です✨』






との嬉しい感想を頂いてます🥰






そんなリースたちは






下記のお知らせにある






魔女の8番街まぁけっとにて






販売致します✨






ぜひご来場の際は





お手に取って頂けると嬉しいです💓









明日はSHINGOさんの出版記念イベント✨





主人(龍仁)、真さん、七緒さん、むっちゃんとみんなで出掛けます✨




楽しみ🌈✨






最後までお読み頂き有難うございました✨






Anera






〜お知らせ〜




9月20日開催の

魔女の8番街まぁけっとに

出店させて頂くことになりました。



場所:上毛新聞マイホームプラザ

TAKASAKI HOUSE COLLECTION



日時:  9月20日   10時〜16時




ぜひ遊びに来て下さい🌈✨