こんばんは⭐️





ブログへの訪問ありがとうございます💓








天使たちが遊びに来てくれる👼幸福への案内人〜エンジェルヒーラー〜Aneraです✨






はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp







実は私エンジェルヒーラーでありながら龍遣いでもあります✨








龍さんとのご縁を感じたのは昨年の秋でした✨






お家の庭でボーっとしていたら






なんか空から呼ばれた気がして見上げて見ると‼️








そこには大きな龍神雲が‼️






それはそれは写真じゃ収まりきらないくらいに








大きな龍神雲でした😳

仕方ないから顔の部分だけ撮影😅







その日をきっかけに 








沢山の龍神雲を見かけました








ある時は娘が見つけて✨












ある時は飛行機からたまたま撮った写真に

この時実は眩しくてあまり見えてませんでした😅












ある時はまたまたお庭から

















そしてある時は




神社へ向かう最中に




後に別の日に購入した龍神守りのストラップとそっくりでびっくり😳













宝登山神社の奥宮にて





居る‼️って上を見上げてみたら





やっぱり居ました🥰







こうして





龍さんはいつも見守ってくれて





サインを送り続けてくれていたのです





こんなにもサインをくれて






いつもそばに居てくれるもんだから





龍さんのことが大好き





龍さんが好きすぎて



絵に描くこともあります✨












龍さんにチャネリングしてリーディングも出来ます✨




いまリーディングメニューの準備中です✨





近々、発表します✨











最後までお読み頂き有難うございます💓











Anera






〜お知らせ〜




9月20日開催の

魔女の8番街まぁけっとに

出店させて頂くことになりました。



場所:上毛新聞マイホームプラザ

TAKASAKI HOUSE COLLECTION



日時:  9月20日   10時〜16時




ぜひ遊びに来て下さい🌈✨