こんばんは⭐️





ブログへの訪問ありがとうございます💓








天使たちが遊びに来てくれる👼幸福への案内人〜エンジェルヒーラー〜Aneraです✨






はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp









この景色が本当に好き💓









ライオンズゲートが開いていた7月26日〜8月12日

かなり揺さぶられまくってました😅








周りの人と比べて自分は何もないと感じ









変な焦りを感じては落ち込んでしまう始末…トホホ…😅










そして








気がついたのは









焦りということにフォーカスして









今の自分自身を完全無視してました😅









この前のセッションで引いたら…大日如来様が…

自分を抱きしめてあげてねとメッセージが😳😳😳





そして








自分自身を完全否定滝汗アカン!アカン!







本当にこれをやりたいの?






本当に出来るの?





なんて自問自答してましたチーン






そして





気がついたのは






自分をもっと抱きしめてあげるということ






焦っている自分も





自問自答している自分も





なかなか動かずにいる自分も





まず受け止めてあげないとですよね






私はこれらを






全てダメダメ‼️こんなんじゃダメ‼️




やらなきゃダメ‼️





ダメダメループを作ってました






そんな時にセッションを受けて







自分を抱きしめてあげてね






メッセージを頂いたのです






ハッ‼️としました😳✨




そして




大丈夫‼️大丈夫‼️

出来るよ‼️大丈夫‼️





と今は自分を抱きしめ励まししてる日々です🥰






皆さんも焦って落ち込んだら





立ち止まって





自分に大丈夫だよ✨って抱きしめてあげて下さいね💓





大丈夫です✨



歩くは少し止まると書きます




その止まっているように感じる時間も




必ず自分の成長に繋がるのです






最後までお読み頂き有難うございます💓






Anera






〜お知らせ〜




9月20日開催の

魔女の8番街まぁけっとに

出店させて頂くことになりました。



場所:上毛新聞マイホームプラザ

TAKASAKI HOUSE COLLECTION



日時:  9月20日   10時〜16時




ぜひ遊びに来て下さい🌈✨