こんばんは⭐️




ブログへの訪問ありがとうございます💓





天使たちが遊びに来てくれる👼

幸福への案内人〜エンジェルヒーラー〜Aneraです✨








はじめましての方はぜひお読み下さい💓

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp









私は榛名神社が大好きで








よく参拝に出掛けます





今思い返すと






まだ群馬に来て間もない頃






まだまだ大変な時期でよく来ていました








今思えばあの時も沢山の奇跡を頂いてました🥰







榛名神社は自然と対話するのにはピッタリの場所で




ここには私と仲良しの木があります💓







いつも触れるとメッセージをくれます✨

この写真の時は龍さんが上から降りて来てくれました🐉✨




それ以外にも





生き物たちから沢山の歓迎を受けます




慌てて撮ったものの一瞬で逃げてしまいましたがヘビ🐍と遭遇したり




なかなか行く人が少ない




秘密の場所へ行くと




蝶々が歓迎してくれます🦋




ある時はパタパタとずーっとついて来たり




ある時は目の前を飛んでは少し前に止まり飛んでは少し前に止まりを繰り返したり…






つづら岩は近くまで行くと本当に神秘的で







下の秘密の場所はまるで宇宙です







私はこの場所が大好きです❤️







そんな榛名神社へ皆さんをご案内したいと思い



いま神社ツアーを企画中です‼️








そのお知らせは準備が整い次第致します✨




私とぜひ榛名神社の奇跡を体感しましょう🥰✨






最後までお読み頂きありがとうございました💓





Anera




お知らせ


9/20開催の
魔女の8番街まぁけっとに出店させて頂くことになりました。

場所: 上毛新聞マイホームプラザTAKASAKI HOUSE COLLECTION

日時:9月20日 10時〜16時

ぜひ足をお運びください✨