こんばんは⭐️







天使達が遊びに来てくれる👼幸福への案内人〜エンジェルヒーラー〜Aneraです💓





はじめましての方はぜひお読み下さい✨
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇





今日は誰でもある





コンプレックスのお話し





人って必ず何かしら




コンプレックスを抱えて生きているもの







容姿がもう少しこうだったらなぁとか






周りと比べたりして







自分自身がなんだかちっぽけに感じたり






そうして落ち込んでしまうことも











私も昔はそうでした滝汗





でもコンプレックスって





実は自分を知る大切な材料なんです






短所を知る事で






反対に長所を知る事が出来たり






そしてコンプレックスを細か〜く分析すると






やがて





コンプレックスを直さなくても良い事に気がつくのです







何故なら






長所も短所も含めて






自分自身を愛せるようになるから







自分を愛して認めることが出来ると






短所を長所変えることが出来る





そして





またコンプレックスを感じたとしたとしても






それをまた自分を知るチャンスに変えることが出来る





だから




皆さんもコンプレックスを感じて落ち込んでしまいそうな時は



やった‼️新しい自分と出会えるかも‼️



ってワクワクしてみて下さい✨





きっとコンプレックスで落ち込むことが無くなりますよ✨






最後までお読み頂きありがとうございました🥰





Anera