こんばんは✨








天使たちが遊びに来てくれる👼

幸福への案内人〜エンジェルヒーラー〜Aneraです🌈✨







はじめましての方ぜひお読み下さい💓

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp









最近、私は星空を眺めるのがマイブームです🌟


















子供の頃から星が好きで





実家にいた頃もよく、妹たちと星空を眺めていました





10代の頃初めて未確認飛行物体を見たりなんかして





最近もふとした時に空を見上げてみると






明らかに飛行機でも星でもない飛行物体に遭遇することもしばしば👽







そんな事もあり





じっくり宇宙と対話をしたいと思い





晴れている日の夜は星空を眺めていますポーン





そして




宇宙は必ず応えてくれるのです





時には流れ星☄️





時にはチカッチカッとパッシング🌟





そしてさらにはピカーン⭐️と光って消えていく星まで もしかしたら飛行物体かも…





このピカーンと光って消えていく星のようなものを見た時は





見守っているよ





って言うメッセージが来て





自然と涙が流れていました





それくらい温かくて大きな愛に





あの一瞬で包み込まられたあの感覚は





言葉にならないほど尊いものでした









宇宙は必ずと言っていいほど



見守ってくれているし


自分自身を


受け止め


そして


大きな愛で


優しく包み込んでくれます



皆さんもぜひ宇宙と対話をしてみて下さい👽✨





最後までお読み頂きありがとうございました💓







Anera