こんばんは🌝







天使たちが遊びに来てくれる👼

幸福への案内人〜エンジェルヒーラー〜Aneraです


はじめましての方はぜひお読みください💓

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp少し書き加えました✨










先日は




ライオンズゲート




獅子座新月




一粒万倍日




でしたね✨皆さんはどのような1日でしたか?






私はというと…







まず、朝起きた瞬間にフラッシュバック



幼い頃の辛い記憶が蘇りました😅








そして年に一度あるか?ないか?

妹との大喧嘩🤜🤛‼️

その後主人にもとばっちり飛ばしてました😅





その後どうにかこうにか持ち直し



妹とも仲直りして



家族で近場でランチ🍽






からの









玉村八幡宮へ⛩






ずっと気になっていたものの

なかなか足を運ばずにいた神社でもあります






総体的に優しい空気感が流れていました🥰













本殿後ろからビリビリとエネルギーを感じると裏に回るとそこには、昇龍の松がありました✨

手を当てて目を閉じると、本当に動物のお腹を触っているような不思議な感覚✨



そして





総社神社へ⛩
こちらも気になっていたものの、ずっと行けてなかった神社⛩




こちらも優しくて温かい空気感が流れていました🥰



写真には納められませんでしたが奥には物凄いエネルギーを発してる樹がありました。
目を閉じて手をかざすと引っ張られるくらいに強い‼️





それでも物足りない私は






いざ‼️榛名湖へ‼️






榛名湖も優し過ぎる空気感でした✨




普段なら榛名神社⛩参拝で終わっていたであろうでしたが
色んな必然が重なりいつもとは違う日に✨






ライオンズゲート



私にとっては、心の解放がテーマの日でした



幼い頃の記憶だったり


色々と感情が忙しい日でしたが


最終的に良い日であったことに感謝です✨







最後までお読み頂きありがとうございました💓







Anera