こんにちは🌞 







ブログへの訪問ありがとうございます✨








幸福への案内人〜エンジェルヒーラー〜Aneraです🌈✨




はじめましの方ぜひお読みください💓

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇




『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp








先日‼️私のお師匠さんでもある




レムリアンドラゴンヒーラーの真さんが






なんと‼️







ドラゴンマスターSHINGOの学校の






成功者インタビューに😳😳😳✨







おめでとうございます💓💓💓







真さんのブログ✨

『今日は、ただ、ありがとうを伝えたいんです』✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨      初めましての方はこちらから 真  『真(マコト)ってこんな人』はじめまして✨魂を開放と自由へ導くレ…リンクameblo.jp

このブログを読んで…涙が🥲✨







真さんとの出会いが大きなきっかけで





スピリチュアルの世界に入り






そして‼️更に‼️





この成功者イタンビューをされている姿を見て






私は本気生きることを





改めて決意しましたお願い





思えば今年がまだ始まって間もない頃






ちょっとした心のモヤモヤから






占いの館へと行き





そこで




出会ったのが始まりでした





今まで見たことないくらいに





優しくて愛に溢れている人で





本当に神々しく感じたのを覚えていますキラキラ音譜






そして帰り際に






私と出会っている時点でもう始まっていますよ





この言葉が大きく心に刺さりました恋の矢






この言葉がなかったら







今、私はここにいないかもしれません😅






このたった1回






真さんのことが大好きになってしまった私は







いつか真さんの弟子になりたい‼️





と思い






何回か占いの館に通い





そして!弟子入りし






現在に至ります







真さんと出会うことで





今まで見えたもの感じたもの聞こえたものが






勘違いではなかったんだと思えるように✨






そして周りにもたくさんのを与えたいとも✨





だから、私は今日ここで誓います




どんな時もを選択していこうと






そして本気に生きるとは





自分とも向き合い続けるということ






自分をすることを






1人でも多くの笑顔を増えますように✨








沢山の愛をみなさんへ💓










最後までお読み頂きありがとうございました🌈✨





Anera