ブログへの訪問ありがとうございます💓


幸福への案内人〜エンジェルヒーラー〜Aneraです🌈✨




はじめましての方ぜひお読み下さい
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇




今日は友人との会話がきっかけですこーし孤独について考えてみました🤔

孤独って…


寂しい

辛い

苦しい

良くないもの

不必要なもの

そんな風に捉えては



打ち消さなきゃ‼️

その寂しい心を満たさなきゃ‼️

満たされていない私はダメなんだ‼️


ってなりがち…。私もそうでした…(・Д・)!!




そして、その満たされない孤独感を満たす為に奮闘する。



でもね…。


その先にあるものって


更に満たされない孤独感

なのです…トホホ…😅


そして更にそれを満たそうとしてしまう


途方の無いループ


やがて本当の孤独になって


虚しさと言う孤独だけが残ると言う結末…そんなの嫌だ滝汗滝汗滝汗




では、どうしたら良いのか??


それはとことん孤独を感じる‼️ことです。





人間誰しも孤独な生き物


それは悪い事ではなくて


いつも個人であると言う事


孤独を感じきった先には


本当の歓喜が待っている


本当の感謝が待っている


満たされる実感が湧く


そして貴方の本当に大切なものに気づくはず



孤独ととことん向き合う事でこんな素敵な空に出逢うかも⁉️



だから皆さんもぜひ


let's enjoy 孤独‼️


してみませんか😆⁉️







大丈夫です✨その先には必ず光が差し込み、あ!私一人じゃなかった照れって気づけるはずチュー

本当は孤独じゃないんだよ🌈✨




最後までお読み頂きありがとうございました✨


Anera