当たり前だけどね。


金曜日夜あこう行って参りました。

詳細は省略するが、赤式specialmethodをver1.02にすべくたまには色々試みた結果、いままで1~2本しかとれなかったポイントからさらに多数のあこうを牽きずり出すことに成功(о´∀`о)
っていうかあたりっぱなし(言い過ぎ)。

同じポイントなのにアプローチでこうも釣果がかわるとわ…(´ρ`)

ただ結局Max35と、型は不充分…潮が満潮からの下げだったのもよくなかった(涙)
しかも朝まず目「ガッン!」ってあたりあってもフッキングの勢いですっぽぬけが多発。小さいのかな?

もうしばらくあこう行けそうなのでナイスサイズ求めてverアップしていくわな・・・(;´Д`)

次回はボウズ覚悟でビッグワンポイント開拓したいけど、お土産がないと帰れないサラリーマンアングラー。
しかしいくつ釣ってもあこう飽きないわ(笑)(о´∀`о)

あ、ついでにいわがきポイントも発見したよーこれでお土産安定化(笑)(о´∀`о)♪

ちょっと身が小さい気ガス。