頂いていた御礼文返し & 私信:福ちゃん・愛ちゃん | Slow Down

Slow Down

アニカラアーミーズ・アニカラヒーロー・不忍カフェの歴史書。

深夜の飯テロで麺系の画像が多いので、対抗して出勤前の早朝に野菜(調理前)の写真を公開してみます。
今週はこれらの野菜(4日分)やタンパク質系メイン(鯖缶・鶏肉・卵など)で過ごします。 誰得でもないですが、8日に備えての健康管理アピールなのかな(?)。 緑一色(麻雀式の読み方だと、リュウイーソー)にすると、わざとらしいので、ちゃんと人参も入れてみました。


 

御礼文返し

美鶴大佐、大夢中佐、ルヰさん

ゆづさん、まいさん、みかんさん

美鶴大佐 Re:10月30、31日、11月1日!
「柊さん、いっぱいお祝いしてきてくださいね」 → 柊さんが聞いたら喜ぶでしょうね。 御協力もありがとうございました。
アーミーズでの○周年イベントなども毎回楽しませて頂いており、いつも準備等も色々とありがとうございます☆
次のお祝いイベントは美鶴大佐かな。楽しみにしています。
モンスター切れのタイミングで(推奨はしませんが)、久々にフロート乾杯できて良かったです。

大夢中佐 Re:30~1日の御礼文とちょろっと
あのチェキはイベント中に発注した時間が遅くなって一度そのまま持ち帰らせて頂きましたが、落書きが無事間に合って良かったです。ありがとうございました☆
「蛟龍の巫女」の普及活動、順調なのかな。 今度二人揃っているときに訪問できたら、リクエスト入れさせて頂きますね。
ちょっと難しめのデュエット曲を通して軍人同士が一層仲良くなる、って何か嬉しいです。

ルヰさん Re:取り急ぎのメッセ
お忙しいところ、迅速な報告をありがとうございました☆
2回目かもしれないですが、先日の製造工程と保管用にもう1個欲しい、というブログを見ていたのと、偵察中に偶然会えたので、追加でプレゼントしても良いでしょうという結論に達しました。
松猫さんにも無事渡せたようで良かったです。


ゆづさん Re:thanks:November*1
こちらこそ滞在時間が短く申し訳ないですが、御丁寧に御礼文を書いてくれて、ありがとうございました☆
冒険中に少し話せただけでも嬉しかったですし、是非またゆづさんとフロートとか飲みながら刀やV系などの話ができることを楽しみにしていますので、宜しくお願いしますね。

まいさん Re:お礼文(11/1)
「8日はご一緒にお祝いできたらいいな思ってます! 当日はよろしくお願いいたします」 → 嬉しいコメントですね。 まいさんの御活躍にも大いに期待しておりますので、こちらこそ宜しくお願いしますね。
p.s. ワイルドジューシーカットステーキ(?)、個人的には「200g & ライス少量」が適量なのですが、その3倍量とは恐れ入りました。

みかんさん 英雄祭思い出日誌【ろくじゅうはちばんめ】
「11/8楽しみだね???」 → そうですね。みかんさんにもたくさん楽しんで頂きたいので、何か要望があれば御気軽にどうぞ。
今回のイベントドリンク、みかんさんのためにあったようなものかもしれないです(←多分違うけど)
それから安定のロングメイドだけでなく、男装(狼?)もかっこ良かったですよ。
ゆっけ先生による「テロメア(※)」のお話は、大学の分子生物学の講義でも取り上げられるような内容なので凄いですよね。
※真核生物の染色体の末端にある構造で、DNAの複製や細胞の老化などに関与していると言われています。



私信

愛ちゃん
無事に「例のブツ」を受け取りました。 御対応ありがとうございました。 この御礼はまた次回の美鶴大佐のイベントのときにでも。

福ちゃん
先日も色々とお世話になりました。 帰りに少し話したようにお互い色々と事情がありますからね...。 まあ、少なくとも8日は全力でイベントを盛り上げますよ。 この日の援軍、とても心強いです。