”191本目……おや!?植林場の 様子が……!” | Slow Down

Slow Down

アニカラアーミーズ・アニカラヒーロー・不忍カフェの歴史書。

柊様
この発表を待ち望んでおりました☆
初の単独主役でのイベント開催、本当におめでとうございます☆
約一週間違いの同期ですが、柊さんがこの一年間で色々な経験を積み重ねて、立派に成長されたことをとても嬉しく思います。


少し前のブログ記事が布石になっていますが、最近の訪問頻度・滞在時間を減らしてハロウィンイベントにも参加しない分(もちろん他のコンカフェとかにも行っていないですよ)、柊さんへの日頃の感謝を込めて、このイベントに注力して貢献できればと思っていました。

日曜日も心配してくれましたが、日頃から将来も考慮して、長期的にも生活に支障が無いよう計画的な予算調整はしているはずなので御安心を。

まあ、私のことは置いておいて、ねねらぎ聖誕祭に参加させて頂いて以来、必ずこのイベントが実現することをずっと信じていました。


この場を借りて、今だから言えることですが、柊さんと出逢ったばかりの頃は、柊さんはもうちょっと大人しい感じでしたし、私も最近のアニメ・ゲーム・ボカロ等も詳しくないので(JOJO位?←最近でもない)、何か申し訳ない気がしていました。

でも1ヶ月も経たないうちに、いつも頑張って色々な話題を考えてくれたり、逆にこちらの他愛もない話題にも興味持って聞いてくれたり、というのが私の中ではとても高評価になりました。

共通点がほとんど無かったからこそ、余計に頑張って接客してくれているのが伝わってきたのかもしれないですし、そんな頑張り屋さんで笑顔で接してくれる柊さんに何度となく心救われてきました。 本当にいつもありがとうございます☆

もちろんいつも頑張ってくれているのは他のヒロインちゃん達全員にも言えることで、柊さんだけ頑張っている「量」が多いというわけではないのですが、頑張っている「質( ← これも良い悪いといった評価ではなくて、人それぞれの個性という意味で)」が私的に相性が良かったのではないのかな、と勝手に思っています。
個性ということになると、衣装とか小物とかのセンスも個人的に好きなデザインが多いので、ついチェキも撮り過ぎてしまうのも柊さんならではです。

あ、もちろん本体の外観や性格も可愛いので好きですよ。...ということもバーベキュー直後のメッセにも書きましたね(大事なことなので2回目)

そんな柊さんの「初ソロイベント」、体調等も万全な状態で参加し、全力で応援できればと思っています。

大成功だった「ねねらぎ聖誕祭」と違って、今回は柊さん単独ですが、柊さんには柊さんの魅力がたくさんあるので、一人でも大成功できるという自信を持ってイベントに臨んでくださいね☆
 

このリブログの記事も拝見しまして、柊さんの想いも確かに受け取りました。

当日は微力なれど応援させて頂きますので、存分に楽しんでくださいね。
それから「一日限定推し」は、最初アーミーズ・ヒーロー合同営業の初日でしたが、喜んでくれているので、いつの間にかもう何度目になってしまいましたね。 一応ブログ上で一般募集みたいなことをしても、なかなか他の方からの反応は得られず、完全に「柊さん専用」になっています。

今回も発動させて頂きますが、不慣れな推し事ができるかどうか不安もあり、あまり期待はしないで頂ければ幸いです。

ただ、柊さんを含めて皆が心から楽しかったと思えるような一日になればいいな、という意識は常に持っておきたいと思います。

 

小説とかしおりとか柊さんらしい特典ですし、私もこういうグッズが好きなので、是非コンプリートできると良いです。
 

最後に 「柊さん一周年イベント」 が素晴らしいイベントになることを心より祈っております。



このブログを読んでくれている英雄さん達へ
皆様にも色々と事情があって、しかもハロウィンイベント・英雄祭の直後ですが、1時間だけでも一人でも多くの英雄さん達に来て頂けると嬉しいです。


ヒロインちゃん達へ
このイベント成功のため、私からも御協力を宜しくお願い致します。
皆さんにもたくさん楽しんで頂きたいので、イベント当日、何か相談があれば遠慮なく仰って頂ければ幸いです。










11月8日のシュガーの訪問予定
12:00~22:00 (コンカフェで、最初で最後かもしれないオーラス)
ただし満席で他の英雄さんが入店できない状況になった場合は一時的に抜けても良いので、必要であればいつでも声をかけて頂ければと。

11月8日のリリィさんの訪問予定
12:00~13:00(長くて14:00まで)