本日の予定、御礼文返し、ごま蜜団子 | Slow Down

Slow Down

アニカラアーミーズ・アニカラヒーロー・不忍カフェの歴史書。

本日の仕事は急遽延期になりました。


(↑)三国志の呂布です。軍師の陳宮が進言していた策略をドタキャンしたシーン。

 

ということで、本日は3店舗訪問してみようと思います。

不忍とヒーローは各1時間、アーミーズは2~3時間程度かな。



つゆさん Re:感謝状 さ行
つゆさん、こちらこそいつもありがとうございます☆
この度はゆうひさんとの一周年おめでとうございます☆
お庭でお会いすることが多いですが、本日はお城にお伺いさせて頂きますので、また直接お祝いできればと思います。


まいさん Re:お礼文(9/23)
リクエストのDir en Grey「予感」、こちらこそありがとうございました。
ちなみに「予感」は私より、ふみさんの方がお上手なので、もし良ければ逆リクエストしてみてください。
そしてそして一昨日、「Bloody Rain」について、まいさんにぴったりのキーを見つけた、とのことで本当に楽しみにしています。 リクエスト曲をたくさん練習してくれているみたいで、とても嬉しくて大感謝です。


柊さん Re:170本目 おちゅみお礼
「スーパーウルトラ~(最速テンポ)」、いつも申し訳ない気持ちが少しありますが、ブログで「めっちゃ楽しかった」と書いて頂けて安心しました!!
団子はこう(↓)ならなくて良かったです!!