君は何も気付かず -180℃に凍る愛♪ | Slow Down

Slow Down

アニカラアーミーズ・アニカラヒーロー・不忍カフェの歴史書。

昨日まいさんからリクエスト頂いた、Dir en Greyの「予感」の歌詞より。

[-196℃] と言われている液体窒素でも使うのでしょうか。

…ということはさておき、頂いていたメッセージの返信と、軍人さん達にお弁当の相談です。


美鶴大佐 Re:9月23日!
御推察の通り、昨日は仕事を全力で終わらせて、秋葉原に訪問しました。 この日の任務完了です!!
松猫さん、長身でかっこいいですし、精神的な強さもあって、勝手に早くも大佐になる予感がしています。

今週末もお忙しいかと思いますが、お話できる余裕があると良いですね。

まことさん Re:9月23日お礼文
偵察中にしか会えず申し訳なかったです。 その分、今週末は大本営でゆっくりお会いできれば嬉しいです。

あめりさん Re:9月23日御礼状 
真珠の件はお気になさらずに。大切なものでしょうからイベントとかは避けたほうが良いかもです。
らむさんのチェキ、せっかくなので、お渡しはもう少々お待ち頂ければと。
『罪と罰』の話の続きもありがとうございました。 学業サボって、という共通点も嬉しかったです(?)。
私のお薦めはフランス文学なら「岩窟王」ですが、一度直接お話して絞り込みましょう。

みかんさん Re:じゅうきゅうばんめ
シドの嘘の感想、ありがとうございました。 でも、実はアレ歌ったの半年振りなんですよ。
全然踊ってもらっても良いので、今度ねねさんに「女々しくて ねねしくて」歌ってもらいましょうか(未経験かな?)。
みかんさんも、らむさんのチェキのお渡しはもう少しお待ちを。

ゆっけさん Re:9/22のお礼文とジャージ
まいさん Re:お礼文(9/22)
『ゆっけ + まい(米) = ゆっけ丼』、承知致しました。

イメージは「↓」こんな感じですかね。


ともあれ、『Happy Wedding』です☆ 新婚旅行で、ゆっけ丼食べに行く、それは名案ですね。 これからも末永くお幸せに☆
「ゆっけ丼」で検索すると大阪が多いのは謎ですが、秋葉原の「肉寿司」も好評価みたいですね。
是非御二方で美味しいゆっけ丼のお店を開拓してみてください。 あと、剣さんとか詳しいかも。
今更ですがチェキはツーショにすれば良かったですね。 炊きたてご飯に、きくりんシェフのサーモンゆっけを乗せて、ツーチェキを添えてのチェキ飯、私も一度やってみたくなりました。




軍人さん達への相談
今度の土曜日と日曜日ですが、「お弁当作れるよ」っていう軍人さんいらっしゃいますか?
今のところ一番最初にブログに返信くれた方にお願いしようかな、と思っています(なんて言っていながら誰もいないかも)
御検討の程、宜しくお願い致します。

両日ともアーミーズ優先日で、ヒーローにも行きたいですが不確定なので、ヒロインちゃん達はまた次回ということで。

余談
直近で頂いたポイントカード特典の感想を表現した画像。