メッセ 柊さん! | Slow Down

Slow Down

アニカラアーミーズ・アニカラヒーロー・不忍カフェの歴史書。

掟破りの 「おはこんばんちゃ」グラサン

柊さん、いつもお世話になっておりますニコニコ

柊さんの初チェキはクリスマスイベントのトナカイさんの日でしたねクリスマスツリー

あの時からずっと 「ずっきゅんグリーンハート銃  ずっきゅーんブルーハート銃」 されてきましたがオッドアイ猫、特に最近ではロングメイド服、ポラメニアン風、浴衣など私の好みの衣装が増えてきて (相反しますが『絶対領域』や『むちむち』もまた良きです)、とても嬉しく感じています!!

…いえ、褒めたいのは衣装だけでなくて、性格もですよ!!

ブログに詳細は書かない方が良いかもしれないですが、例えば○○の時のアレとか●●の時のコレとかもです!!

(○○や●●は御想像にお任せします…)
…とにかく!! いつも色々とありがとうございますキラキラ

そして今週は長期クエストでお会いできないとのことで残念です…ショボーン
…ですが!! びっくり  秋田犬の如く忠実にクエストからの御帰還をお待ちしています!!犬
 
流れ星これからも柊さんをたくさん応援し続けれればいいな…と思っていますお願い

最後に再び、掟破りの「じゃねばい」グラサン

ps. ↓の続きも是非観てくださいね!! 

 

諸事情がありまして記載させて頂きました。 

柊さん、御迷惑でしたら即削除します。

 

あ、残念ながら自撮はないですよ…