私信 はるこ様、みかん様、あめり様、らむ様、とーふ様  | Slow Down

Slow Down

アニカラアーミーズ・アニカラヒーロー・不忍カフェの歴史書。

最近シュガー宛に頂いていた御礼文・メッセの返信です。

 

はるこさん Re:28と30と9月4日のお礼文
私もスマホ使い出したら、ガラケーには戻らないかもしれないです。
ALI PROJECTの「亡國覚醒カタルシス」、良いですね。 アニカラヒーローのめれんげさんとALI PROJECTの話をしていても出てきた曲です。 PVもかっこよいシーンが多くて好きでした。 軍人さんのイベントでなければ多分いつでも大丈夫ですので、今度お会いしたら是非リクエストライブ入れさせて頂ければと思います。

 

みかんさん Re:ろくばんめ
「ロングメイドしか勝たん」 「V系しか勝たん」 同盟結成ですかね。 ガゼットの激しい系であれば、「舐~ZETSU~」 とかいかがでしょう?
ガゼット以外のバンドのお薦めも 聴かせて洗脳 紹介させて頂きますね。
そして今度機会があれば「ゆづ・みかん」の柑橘類組(←勝手に命名)での己龍のデュエットライブとか聴いてみたいです。

あめりさん Re:Après le festival 祭の後 御礼状 2020年9月6日
イベントでお疲れのところ、当日中に御礼文を書いてくれて恐縮です。
「SWAT(Special Weapons And Tactics)」の衣装、とてもかっこ良くてお似合いだっただけに、「STAF」と間違えられるのは残念ですね。
あめりさんに直接お会いして様々な魅力を感じられるのは勿論ですが、御礼文を拝見しているだけでも深い優しさや高い知性が感じられます。
先日も色々なお話ができて楽しかったですが、今度は『あの』お話、ですね。 承知致しました。  
 

らむさん Re:おすそわけ 
こちらこそ、会う度会う度、とてもお世話になっています。 いつも本当にありがとうございます☆
先日もらむさん推しの某英雄さんとお話しながらも、ゆづさんへのリクエストライブ時に一番奥の席でもステージが良く見えるように配慮してくれたりと、心配りが流石だなと感心しておりました。 あ、もちろん、久々の「さくらむ」のデュエットライブも凄く良くて、密かにテンション上がっていました。
それからこの前、入店早々「○ちゃんに会いに来たんでしょ?」との質問、(まあ、確かに正解ですが、)らむさんともゆっくり会いたかったのですよ(決して網タイツ目当てではないですけど、大人の色気が増して良かったです)
先日のBBQを全力で楽しめたのも、らむさんとたくさんお話ができて元気を分けてもらったからかもしれないです。 これからも応援していますので、元気に頑張ってください☆

 

とーふさん Re:”
プロレス語り、こちらこそ是非よろしくお願いします。
ちなみに私は数年前からワールドプロレスリング毎週観ているのと、スターダム少々といったところです。