取り急ぎ先週末の特記事項 | Slow Down

Slow Down

アニカラアーミーズ・アニカラヒーロー・不忍カフェの歴史書。

この数日間も大変お世話になりました。 

ゆうき軍曹の退役式について
ゆうき軍曹&軍人さん達、本当にお疲れ様でした。盛大なセレモニーになって良かったですね。
はイテンションなオジサーン様、例の「図鑑(?)」、何から何まで本当にお世話になりました。

ヒロインちゃんへ
今週末も巫女、人斬り以蔵、乱藤四郎、SWAT、ロングメイド、 網タイツ オッドアイ(青/緑)など色々と楽しませて頂き、ありがとうございました。
 
BBQについて
詳細を知りたい方は他の方のブログを見たり、参加者に直接聞いて頂くとして、運転手(帰路に寝落ちして恐縮です)、料理人、枕投げ(?)、…の皆様も本当にお疲れ様でした。
結局寝たのはみんなでワールドプロレスリング(鷹木/鈴木戦、内藤/EVIL戦)を観て深夜3時頃で、朝6時に目が覚めたら何故か「冷房16℃設定」になっていたのですが、みんな体調崩してなさそうだったので一安心でした。
あ、「富士山」の英雄さん,元卓球部(中学1年だけ)としての意地で負けるわけにはいきませんでした(決して昨年退役した某軍人さんや現役ヒロインちゃんへのメッセを書きたくなかったわけではないですよ)。 「次はどんなサプライズが飛び出すか楽しみだぜ!」by テリー・ボガード


日曜日はさすがにエクストラステージの余力等も無く直帰でしたが、今回不参加だった皆様、またの機会を楽しみにしています。

 

 

仕事の時間なので御礼文返し等はまた次回に。