”⚔️地球に召喚されしヒロイン⚔️” | Slow Down

Slow Down

アニカラアーミーズ・アニカラヒーロー・不忍カフェの歴史書。

かんさん
ついに詳細情報解禁ですね、この度は本当におめでとうございます☆
そしてメッセージもありがとうございました。 こちらこそいつも大変お世話になっております。
途中休憩等で何度か出入しますが、オープンから訪問し、ラストにも立ち合わせて頂く予定です。
先日相談させて頂いた件もタイミングを見計らって発注させて頂きますね。

事前にリクエスト頂いた服装で訪問致しますので、当日は宜しくお願い致します。

柊さんの 「少しでも……お力になれれば……いいな……」
さくたさんの 「大好きなかんさんに喜んで欲しいですから」
とても微笑ましいことと感じ入っております。
(もちろん他のヒロインちゃん達もブログに書いていなくても、みんな同じ思いであることは重々承知しています)
主役のかんさんに喜んでもらうことは勿論のこと、他のヒロインちゃん達の健気な願いも叶えてあげたいですね。


えんちゃん&HIROさん
ブログ拝見しました。 他のヒロインちゃん達へのライブ・メニューなどの後方支援の一角は引き受けますので、存分に「推し無双」を発動して頂ければと思います。