私信 神保千世様 | Slow Down

Slow Down

アニカラアーミーズ・アニカラヒーロー・不忍カフェの歴史書。

千世様、はじめまして。

ブログでの御挨拶、大変恐れ入りますが、アニカラアーミーズ様・ヒーロー様にていつもお世話になっております、シュガーと申します。


この度は私の「いいね」履歴を見て、フォロワー申請して下さりまして、誠にありがとうございました。
某民間人様から御尊名はかねがね伺っておりましたが、千世様に私信を書かせて頂くことは今回が初めてとなります。

 

早速本題でございますが、この度の代表取締役社長への御就任、誠におめでとうございます。 心よりお喜び申し上げるとともに、私も大変嬉しく思っております。

と申しますのも、私は貴社の従業員の皆様の笑顔での御対応にはいつも大いに感謝致しておりますが、その笑顔の裏には私の知らない辛い事や悲しい事も時にはあるのではないかと勝手に心配しておりました(単に私が心配性なだけかもしれません)。
しかし、この度の千世様のお言葉を拝読し、従業員の皆様を大切にしたいという優しいお心遣いに深く感銘を受け、そのような方が代表取締役に就任されることに大いに安堵致しております。
これからもそのお気持ちを大事になさって貴社が益々発展されることを期待しております。

私も微力ではございますが、引き続き応援させて頂く所存です。

 

御多忙なことは重々承知致しておりますが、千世様とお会いできる機会も楽しみにしておりますので、その折には何卒宜しくお願い申し上げます。