5月3日-壱 概略 et al., | Slow Down

Slow Down

アニカラアーミーズ・アニカラヒーロー・不忍カフェの歴史書。

本題に入る前に

 

①本日の行動記録(どうでも良いこと)
今日は一日中家に篭って、「仕事のパソコン作業→飽きてブログの下書き→」を繰り返してやっていました。

 

②4月28日の記事についてのお詫び
「伝説のラギナギ」と書いてしまいましたが、妖精さん命名の公式は「ナギラギ」とのことでした。
「????三人衆」の????も名案が思いつかなかったので、「大本営のペガサス三姉妹」とでもしておきます
(柊さんのウィッグも緑色のロングだったし)。

このイラストは「はイテンションナなオジサーン式ワンクッション」


ということで本題

 

 

昨日も昨日とて、マイクを探しにヨドバシへ。
(注:この人↓でなく、テレビ会議用のやつ)

 シャドルー四天王のマイク・バイソン

店員さんより「在庫はなく、入荷予定も未定です」とのこと。
昨日のメインミッション、以上!!

 


以下、昨日のサブミッション
(注:今回は関節技とは訳しません)

関節技の鬼 藤原喜明さん

訪問予定なかったけど、重要案件が重複したので(下記①~③)、奇襲攻撃。
某喫茶店にて休憩してから帰宅しました。

 

ということで、昨日の特記は、以下の7点といったところでしょうか。


① 蒼軍曹の祝1周年☆

 

② 柊さんの祝100本植林&初軍務☆

 

③ 久々のアヤナギ&ナギラギ復活☆

 

④ つばささんの初軍務☆

 

⑤ (天国の)hideさんに捧げた曲
  ⇒ Versaillesの「After Cloudia」

 

⑥ 色々な軍人さん達のデュエット
   (柊さんの御要望により、締めはダブル大佐)

 

⑦ ジンギスカン・キャラメル
  この単語だけ覚えているけど、出てきた経緯を忘れました
  (ペガサス三姉妹の誰か、とだった気がする...)

 

 
5月3日-弐 軍人さん達への個別の御礼編へ続く