冬希画伯様 ”先週の話+おめっせ” | Slow Down

Slow Down

アニカラアーミーズ・アニカラヒーロー・不忍カフェの歴史書。

お元気そうで何よりです。 たまにはゲーム&お絵描きでゆっくりすることも長い人生で良いですよね。

 

そして、リクエストの受容ありがとうございます。 私が提案して3つを全部描こうとしてくれているみたいですが、御無理なさらず1つだけでも良いですよ(もちろんたくさん描いてくれるのは嬉しいのですが、御負担にならないようにということで)。

 

特に総統閣下は、難しいですよね、反省しています。 冬希さんが上の人達から「総統閣下はこんなのじゃない!!」と怒られると申し訳ないので、間に合うならこちらはキャンセルか、もう描いてしまっていたら今度直接こっそり見せて頂ければと。

 

YOSHIKIさんも難しいですよね。 これも無茶振りなので、もし間に合うならキャンセルでも良いですよ。 ただ、もし描いてくれたら一生の宝物にさせて頂きますし、全身全霊で感謝します。

 

メイド服の自画像は多分みんなに需要があると思いますので、是非お願いしたいです。 きっとこれらを見たら自粛疲れしている民間人達も元気出ますよ。 これも描いて頂けたら一生の宝物になると思います。 

もちろん愛ちゃんからのリクエストの料理している美鶴大佐や大夢少佐についても見たい民間人、軍人、ヒロインちゃん(アニカラヒーローの女の子)達はたくさんいると思いますよ。

 

頑張ってお絵描きして、みんなを元気にしようとする冬希さんを応援します。

冬希画伯の実力は最近のイベントグッズなどでも評価が高いので、完成を楽しみにお待ちしています。

それから最近は、新型コロナ以外でも、寒暖の差も激しいですし、お体に気をつけて健康第一でお過ごし頂ければと思います。