なんとピンクハート

女神写真家・愛され女神コンサルタントの
優ゆうこさんとのコラボライブが実現
キラキラ



女神写真家

愛され女神コンサルタントとしてもご活躍の

優ゆうこさんと
コラボライブをさせていただく事に
なりましたラブラブ

ありがたきしあわせですラブラブ



インスタライブです。

私のインスタはこちらから




受けさせていただいているんですが

もー
人生が激変してきていて…
すごいんですキラキラ

今までも幸せだったけど
更に更に、幸せが増してきています。

自分を大切にする事
本音を見てあげる事

そんな、一見出来ているような…
簡単に見えるような事を

実は、自分にしてあげるのって
すごく難しいアセアセ
しかも、本気で!してあげる。
ここがポイント。

ここを、本当に丁寧に丁寧に
一緒に併走して、見て下さいますラブラブ

本当に、心の底から
「女性である事」を感じて
身を委ね、喜びを感じて生きる事

比較的やりやすい方もいるとは思うけど

外側は女性の姿をしていても
辛い過去を抱え、乗り越えて
必死で、がむしゃらに生きてきた
私のようなタイプの人間には
とっても難しい事でした。

それでも、少しずつ
自分を愛し、慈しむ事をやってきて
更に今、ゆうこさんとのご縁があり。
本当に、今必要だったなって
思っています。

また、コンサルの事は
詳しく記事にしたいと思いますラブラブ


いつも、ここに載せているステキな写真も
ゆうこさんに撮っていただいたものですラブラブ



ライブの話に戻りますが

ある日、ベビ待ちママさんの近くに
光の存在が見えてしまい……
ベビちゃんの気持ちが入ってきて…

その出来事がきっかけで
セッションをする事を決めた

私の、ベビ待ちセッションのお話や

ゆうこさんからは
がんばらない方が上手くいくピンクハート
という、ママのメンタルのお話

妊娠、赤ちゃん、子宮…って
女性性と深い繋がりがありますので
赤ちゃんが欲しい方にとって
すっごく大切なお話になると思います✨

天使ママさんや妊活中の方は特に
すごく、色々な事を
頑張ってる方が多いな、と感じます。

自分も頑張ってたので
なんとなく、そんな気がしています。

天使ちゃんは、ママの事を応援していて
愛しているんだけど

でも、ママが頑張りすぎていると
入る隙間がない場合も。

彼女のベビちゃんは
まさにそんな事を言っていたんです。

私も、まさにそれでした。
今思うと、妊活や、他の事、、
色々頑張り過ぎていましたね。

第三子がほしくて、妊活、不妊治療していた
経験があります。
結局、妊娠はしませんでしたが

色々と、考えるきっかけになったし
良い経験になりました。

その時にこんなお話を聞けていたら
人生が変わっていたかもしれません。

その時の私には
出会えないというのが
流れだし、必要だったんですけどね黄色い花


そんな、ベビちゃんが来やすくなるような
メンタルのお話や

お空にいる、天使ちゃんと話せる
優ゆうこさんと、私の
不思議なお話も聞けちゃうかもしれませんラブ

ベビ待ちさんだけでなく
がんばり過ぎちゃう
女性のみなさんや

スピリチュアルに興味のある方
どんな方々が聞いても

きっとためになる
ぜひ聞いていただきたい
内容になると思いますキラキラ


6月14日22時〜
私のアカウントにて
スタートします

ぜひ見に来て下さいねピンクハートピンクハートピンクハート

ダウンダウンダウン


ベビ待ちセッション
モニターさん募集残2です虹


赤ちゃんを亡くされた方のための
自負を責める気持ちがなくなり

愛を受け取れるようになる講座です
人工中絶・人工死産クラスのご案内