親子セラピスト®︎にじいろの月ですおねがい



前回のブログでもお知らせしましたが


8月10日(土)9:30〜15:00
名古屋市グローバルゲート内


名古屋駅 徒歩15分/ あおなみ線 ささしまライブ駅 徒歩1分
(愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 ささしまグローバルゲート203)


親子フェスin名古屋
〜みんなで作る優しい空間〜
に出展します♡



わたしが作ったチラシで〜すラブラブ


華香先生にも会えちゃうラブキラキラ

親子セラピスト仲間と、親子をサポートしたい愛いっぱいのメンバーたちによる癒しのブース、グループワークが勢ぞろいですラブラブラブラブ


親子フェスといえども
親子をサポートしたいと思っている方
このイベントの趣旨に賛同し興味を持っている方

も参加大歓迎だそうなんですよラブキラキラキラキラ



親子セラピスト®︎にじいろの月〜あさみあやこ  は

午前・午後両方出展しますドキドキ


イエローハート午前ブース出展内容


親子で気持ちをわかり合えたり、あなた自身の気持ちもスッキリ♡


言葉でうまく表せない気持ちや、気づいていなかった本当の気持ちがわかる♡


お子さまにも大人にも使えるかわいいカード(いろのことばカード)とカラーボトルを使ったカラーセラピー お一人10分500円、親子20分1000円


グリーンハート天使のメッセージセッション

お話をお聞きし、あなたを護ってくれている存在と繋がってメッセージをお届けします


チューリップ黄メッセージカードなし  30分2500円

(簡単なメッセージカードをお付けします)

チューリップ黄メッセージカードあり  30分4500円

(イラストを入れて後日郵送致します)

グリーンハートお空に還った天使のメッセージセッション


お話をお聞きし、流産や死産でお空に還った天使ちゃんと繋がってメッセージをお届けします

上記と同料金(イベント特別価格)

午前中は予約不要キラキラ直接出展ブースまでお越し下さいアップ

(ただしイベント参加は予約制です)


予約したい方は受け付けますので

こちらのメッセージ欄に予約したい旨、希望時間を記入して下のフォームから送信して下さい♡

※こちらのイベントに予約済みの方に限ります

(予約時間は9:30〜11:00の間でお願いします)


https://ws.formzu.net/fgen/S79756418/

↑こちらはにじいろの月の午前セッションの予約専用フォームです↑



ブルーハート午後グループワーク黄色い花

参加費コスモスランチビュッフェ代と

お好きなグループワーク代込みで5000円


私、にじいろの月のグループワークは


【子育てや家族関係の悩みが軽くなる♡数秘ワークショップ】


お子さんやパートナー、ご家族と、あなた自身の持つ個性「数秘」を知る事で子育てや家族関係のイライラが減ったり、自己肯定感も高まる♡楽しいワークショップです。


お一人でも参加できます♪(お子さまやご家族の生年月日がわかれば大丈夫♪)





あなたとお子さま、またはご家族との持って生まれた個性の違いを知ると、イラっとした時などに
ふっと一歩引いて、客観的な目線で相手を見ることが出来るようになります。

また、あなた自身が気がついていなかったいいところに気づくことが出来て、自信が生まれ
自己肯定感が高まります♡



他にも…

【宇宙と繋がるノートワーク】

【自分を知る占星術★~これからの自分をどう生きるか~】

【オラクルカードリーディングをできるようになろう】


のグループワーク参加を募集しています!!


ピンクハート参加費:5000縁(ランチビュッフェ&フリードリンク、午後のグループワーク参加費込み)

こどもは参加費無料・但し小学生以上のお子様はランチ代別途1000縁必要です。


予約の受付がなんと!明日までだそうです!

迷っている方はお早めにこちらまでお申込み下さいおねがい



主催の亜矢子さんが、インタビューをして下さり、ステキな記事にしてくれましたキラキラキラキラ
こんなダメダメな子育てをして、悩みまくってきた私だからこそ、わかる事があります。


子育てで落ち込んで自分を責めてしまう人。

自分に自信がない人。

私にぜひ会いに来て!!!!

自分で言うのもなんですが、共感力半端ないですデレデレチュードキドキドキドキドキドキ


ぜひぜひ遊びに来て下さいね!!!!

お待ちしていますラブラブ