お母さんとお子さんの心のケア〜


チャイルドセラピー


*にじいろの月*



のブログです。





新しく始めたメニュー。


天使のメッセージセッション


詳しくはこちら




特に今日は、流産や死産を経験された、天使ママさん対象の、お空に還った天使のメッセージセッションについて書きますね天使星



作品例はこちら



私自身、二度の流産を経験した、天使ママです。



当時のお気持ちや、状況など、お話をお伺いしながら



天使ちゃんからのメッセージを受け取ってていきます。




お辛い事もあると思いますので、無理はせずに、話せる事だけでも大丈夫。



守秘義務は必ずお守りします。




そして、お母さん自身がすでに、受け取っているメッセージが、本当はたくさんあります。



でも、そうは感じるけど…自分の事って、本当にそうかな?

って思ってしまいますよね。



そんなお気持ちを、後押ししたり、更に、私が受け取ったメッセージも、お伝えしていきます。




お話をお聞きしているうち、天使ママさんの、心からの涙が流れる瞬間は、私も自然と涙が溢れて来ます。



天使ちゃんは、絶対にあなたを責めたりしていません。



愛いっぱいに、応援してくれています。




天使ちゃんからのメッセージを受け取り、誰にも言えなくて、抱えて来た辛い思いを、解き放ち


感謝に変えてみませんか?




ご感想をご紹介しますね


星さま

優しいメッセージとかわいい絵に、泣けましたぐすんキラキラ
天使ちゃんが来てくれた意味がずっとわからなかったけど、その意味がわかり、気持ちがクリアになりました。
宝物にします、ありがとうございました♡



お月様さま


今、泣きながらメールを打っています。

お話を聞いて頂いた際も
当時の辛さや、罪悪感
申し訳なさなど
抱いていた感情と

頂いたメッセージを感じ
ボロボロ泣いてしまいましたが

届いて受け取ったら…
本当に沢山の光と愛を届けてくれて
ずーっと側で背中を押してくれているんだなと…感謝と感動でボロ泣きです
ぐすん

メッセージを
しっかり抱きしめて
進んでいきたいと思いました
キラキラ

本当にありがとうございました
ぐすん




ご感想をありがとうございましたドキドキ



ご感想をお伺いして、こちらも本当に、涙が溢れるような感動をいただきます。


お母さんの体で起こることだから・・


やっぱり、どうしてもご自分を責めてしまう、天使ママさんたち。



どうか、天使ちゃんたちの、愛の応援メッセージを受け取って


悲しみの、心の扉を少しでも開けられますように。


その、ほんの少しでも


お手伝いが出来れば嬉しいです




それから、あなたの守護天使ちゃんからのメッセージを受け取り、同じようにポストカードに描いてお送りするセッションもありますので
上記のリブログ先か、下記のHPを、ご覧くださいね


作品例


どちらもzoomセッションが可能ですので、全国どこにお住いの方も、お申込みいただけます。



お申込み、お問い合わせは、にじいろの月ホームページ
下矢印下矢印下矢印