お母さんとお子さんの心のケア〜


チャイルドセラピー


*にじいろの月*



のブログです。




11月4日(日)江ノ島‼︎


豪華メンバーが大集合〜‼︎癒しFes開催します☆




こーんなステキな会場なんですよ〜〜‼️

江ノ島ヨットハーバー  ヨットハウス




イベントのイメージイラストを描かせていただきました






午前は

癒しブースがたくさん出展‼︎


親子セラピスト®️長南華香先生による、ミステリーツアー謎がいっぱいで楽しみ過ぎます‼️



真実の性の語り部・性と食のカウンセラー
《腸脳快感アンチダイエット》提唱者
本も多数出版されている、夏目祭子さんもゲスト出展して下さいます

アロマハンド&アームマッサージ付きミニカウンセリングで出展されますよ〜!
先着3名様のレアセッションです‼️




クレア☆ゆき先生による、西洋占星術、カードリーディング
とっても評判の高い素敵な先生です




    ・ベビー手話(自己肯定感のワーク含む)、手作り化粧水WS


  ・  子どものホロスコープ鑑定


   ・ アンシェントメモリーオイルセッション


    ・女神メイク&美眉メイク





  ・  サンキャッチャー作成WS


    ・人生相談、数秘術鑑定、

    ハッピー数秘、モチベーション数秘


    ・親子セラピーセッション


   ・ アクセス・バーズしながらお悩み相談




チャネリングセッション

    子宮開花ヒーリングセッション


・アカシックリーディング

漢方アロマ、耳つぼ、健康、

    ファッションのお悩み相談


・宝石カードセラピー

    宝石&植物の波動セラピー


・ママと子どもの数秘de子育て


子どものマヤ暦セッション

    マヤ暦ファミリーセッション


・インナーチャイルドカード・ミニセッション


・着物リメイクWS

    ちくちくベスト風スタイを縫う


アニマルホメオパス。子ども·パートナー·親·ペット達·家畜達の身体、心、環境など、お悩み相談


チャネリング・ミニミニレッスン

    スピリチュアルカウンセリング


ヒーリングライアー 音浴会

    ライアーヒーリング・プチセッション


子どもがあなたを選んだ理由を知って子どもも自分ももっと大好きになるワーク&カウンセリング



セッション、セラピー、ワークショップ、内容盛り沢山のブースがいっぱい‼️‼️


そして私にじいろの月の出展内容ですが



流産、死産などで赤ちゃんがお空に還った経験のある、ママたちへのかみしばい「小さなキセキ」


同じように、天使ママでもあるNaoさんと私で進行します。Naoさんのメッセージに、私のイラストを乗せて、思いを込めて作ったかみしばいを読ませていただきます。

実行委員長エイコさんの発案で、このような形で実現する運びになりました



お母さんのせいじゃないよ
自分を責めないで。
赤ちゃんはお空からママを見ていたよ


また、お空に還ったお子さんの生まれ変わりだよ、とお子さんがお話ししたというご経験のあるママにもお話しをしていただきます。

終了後は、思いをシェアしたい方はシェアできる時間も設けます。

落ち着ける個室にて、行いますので、ご安心下さいね

シェアは無理にではありません。
感じ取って、帰っていただくのでもOKです。

みんなで一緒に暖かい時間を過ごし、お一人で抱えて来た思い、少しだけおろしてみませんか?




そして空き時間には


あなたのそばにいる天使ちゃんからのメッセージをインスピレーションで受け取り、ポストカードに仕上げる
天使のメッセージセッション



お空に還った赤ちゃんからのメッセージをインスピレーションで受け取り、ポストカードに仕上げる

お空に還った天使のメッセージセッション


で出展します♡




よろしくお願い致します♡



イベント後半の「オーガズミックバース」上映会、長南華香先生と夏目祭子さんによるスペシャルトークショー


については、長くなったので別で投稿します



開催場所

江ノ島ヨットハーバー
ヨットハウス





イベントブログ



Facebook











イベント前まで限定モニター募集中です‼️‼️


かわいい手描きポストカードが付く、癒しのセッションです


詳しくはこちら