チャイルドセラピー




~子育てママとお子さまを中心とした

心のケア~




*にじいろの月*

 



のブログです。




2017年が終わろうとしていますね。


過ぎてみると、あっと言う間のような気もします。




最近では、小林麻耶さんも数秘の資格を持ち、発信されています



数秘&カラーでは、ユニバーサルイヤーナンバーといって、その年の地球全体に影響力を与えるエネルギーを数字で表します。



2017年は「1」でした。



{D8029ECD-CC20-4AC2-8086-8530450B5A42}

(今年の「1」と来年の「2」)


蒔いた種が、殻を突き破って力強く発芽する新芽の時期で

何か新しい事を始める「スタート」の年でした。



数秘&カラーでは、1〜9までの9年サイクルで1サイクルと考えていて



9年サイクルを終えて、次なる次元上昇に向け、新しいサイクルが始まった年でもありました。




なので、次元上昇するために、何かしら変化が起こりやすい年でもあったと言えます。




私は、まさに、変化・変化‼︎の年でした。



やりたい事を仕事にする‼︎と決めて、起業し、その後すぐに、息子が不登校に

色々、色々〜〜ありました



でも、それって数秘的に見ると

すっごく波に乗ってる

人らしいです。。




なので、今年、身の回りに何か変化が起きて、大変な思いや苦労をした方


宇宙的に見ると、次元上昇のための(成長のための)出来事と考えられるかもしれません。


宇宙のエネルギーの、波に乗っていたんです!波波


そういう方は、宇宙のエネルギーが味方してくれているので、進みやすいらしいですよ。




友達にこの前、九星気学(一白水星、二黒土星など。よくこの時期カレンダーや本などが売られていますね)で今年と来年の運勢を見てもらったんです。



九星気学でも、変化の年だった、というような事を言われ…(私に関して、だったかも)

宇宙の法則は、繋がってるんだなぁ……と




そして、数秘では



来年2018年は、次の「2」「11」になります。

(2+0+1+8=11のため。足すと、2になりますが、11には、別の意味があるため11の意味も2と同時に重要視されます)



テーマは

「つながり」です。




人との「つながり」


外側の自分と内側の自分との「つながり」

(どちらかというと、こちらが11の意味になります)



がキーワードになります。





積極的に人と繋がり、良い人間関係を築いていきましょう。

サポートし合い、分かち合い、受容する事が大事。

それと同時に、周りに流されず内なる自分とも深く繋がりましょう。

ハートの声を聞いて、真の自分を見つけ、自分らしく進みましょう。


(数秘&カラー開運幸せの種スケジュール帳より抜粋)





今年は、怒涛の…イヤ、空前絶後のぉ〜〜‼︎変化の年でした。



仕事も、やりたい事をやると決めて、起業し

たくさんの方々に支えられ、なんとかここまで来れました。



そして

起業を決意してまもなく始まった、息子の、不登校。


でも、必死で

向き合い超えてきました。



気付けば、1年でかなり、次元上昇したんじゃないか……



と、本気で思える1年になりました。



息子と、一緒に。かな




私が変わってきたら、なんだか知らないうちに、主人も変わってきている事に気が付きました



家族は、一緒のエネルギーの中にいる事を感じます



今年1年、お世話になった皆さま。

ブログを読んで下さった皆さま。


本当にありがとうございました



来年は、新しい学びも始めますので、また更にパワーアップした、にじいろの月になっていると思います爆笑



また来年も、どうぞよろしくお願い致します


みなさま良いお年をお迎え下さい門松鏡餅桜


天使チャンから、よい1年になりますよう、みなさんに幸せオーラをプレゼント

{1CA70B6A-BF01-4753-AB10-0FDC7C589169}