和歌山マリーナシティホテル | 脱ステロイド 

脱ステロイド 

~私の場合~

ポルトヨーロッパへ行くと決まって

 

 

イルミネーションが目的なので

和歌山マリーナシティホテルへ泊まることにしました。

満室でした。

 

 

こんな黄色いホテルでビックリしましたが

ホテルの下に川があったり

 

 

バルコニーも広くて、お部屋もゆったり。

テレビのガラス越しにはお風呂。

勿論カーテンで閉められます。

 

 

洗面所もゆったりとおしゃれで

 

 

お風呂からもヨットハーバーが一望でき、

すごく落ち着けました。

 

 

 

美味しそうなケーキがたくさんあって

食べようか、買おうか悩みましたが、

太るのを恐れて今回はパスしましたが

食べたかった。。。。

 

 

お庭がとてもキレイだったので散策もしました。

 

 

パンを買ったのですが、どれもこれも美味しくて

パンを買いにまた訪れたいと思うくらい。

 

妹のお土産にもパンを買いましたが

どれもとっても美味しいと喜んでました。

 

おすすめです。