ポルトヨーロッパ | 脱ステロイド 

脱ステロイド 

~私の場合~

和歌山のポルトヨーロッパで2月11日まで

「フェスタルーチェ」が開催中。

 

 

イルミネーションが見たくて行ってきました。

 

 

昼間は無料で園内を散歩。

 

 

17時から21時までは入園1500円で

イルミネーションとプロジェクションマッピング。

そして遊園地。

 

 

ゆっくりとまわれました。

再入場も可能。

 

 

イルミネーションがキレイでよかったです。

 

 

川があるので水面にも写り込んで

座ってゆっくりと見られました。

 

 

一部の壁には蛍光塗料で落書きしてあって

こんなの見たの初めてでした。

 

 

すぐそばが海なので、釣りをしているおじさんや

散歩もできたりして、リフレッシュできました。