寝冷え | 脱ステロイド 

脱ステロイド 

~私の場合~

先日、主人が

「寝冷えをしたようだ」と

言っていました。

 

はじめは熱もなく軽く考えて

いましたが、

 

熱が出たりおさまったり、、、

寒気がひんぱんにする。。。

身体の皮膚がぴりぴりして痛い、、、、

身体がだるい。。。

 

の症状がではじめ、

それが続いて治まらないので

お医者様へ。。。

 

血液と尿の検査、

そして腹部のエコーをしてもらいましたが

悪いと思われるようなところはナシ。

 

白血球が少し上がっているくらいでした。

 

多分。。。私が思うに、

腎臓にある細菌が悪さをしているのだと。。。

 

サンゴ状の腎臓結石の手術をしたときに

一緒に細菌もやっつけるという計画だったのが

やっつけられずに

今もなお主人の腎臓に

居続ける細菌。

 

これが、風邪をひいたりすると

暴れだして、本来なら軽い風邪が

40度もの熱を出して、うんうん唸るように

なってしまうので、

やっかいなものです。。。。

 

きちんとやっつけておかないと

命を落としてもおかしくないと

私は思っていますが、

いろいろなドクターに言っても

たいして反応はなく、

私が言うだけに終わっています。。。。

 

どうしたらいいのか。。。。