京山城屋 | 脱ステロイド 

脱ステロイド 

~私の場合~

八坂にある乾物屋さん。

 

五重塔のすぐそばで

景観もとても素敵な場所にあります。

 

 

ここの2階で料理教室が月4日

行われています。

 

 

妹と参加してみました。

 

メニューは

  和風カレー

  やみつききゅうり

  ゆばチップス

  オレンジ白玉だんご  の4種。

 

 

今回の参加者は8人。

 

料理はどれか1品を

全員の分作るので

他の方の工程は全くわからないのが残念。

 

 

私はやみつききゅうりを

妹と一緒。。。といってもこれは、

4人分づつに分けて

二人が個々に作りました。

 

 

ここでの教室のレシピは

全てクックパッドに記載されているので

それを見て家で簡単に作れました。

 

料理教室のお値段は

2000円。