ウォーターワールド | 脱ステロイド 

脱ステロイド 

~私の場合~

おはようございます。

あたたかいコメントをありがとうございます!!

勇気がでました。

 

夏に長野へ行って花火を撮る

機会があれば

是非チャレンジします。。。

 

先日行ったUSJ。

そういえば、ウォーターワールド、

迫力ありました。

 

 

炎と水がガンガン!

 

 

私が行った3連休の日で

1日3回公演。

 

 

1回目の公演を見るのが

一番人が少なそう。。。

 

 

ここ何年も公演されてなかって

最近再開したので

人気は高いです。

 

 

是非是非、見てほしいです。

 

 

公演時間は20分くらい。

 

 

 

姪っ子は、ハロウィンのUSJが

楽しいと言っていました。