京都市動物園 | 脱ステロイド 

脱ステロイド 

~私の場合~

リニューアルしてから

行ってなかったので

動物園へ。。。

 

 

キリンはオリの外に

エサが置いてあり

柵から顔を外に出して

食べていました。

 

 

様々な工夫が

とっても嬉しいです。

 

 

ゴリラは本当に

自然の中にいるようなかんじ。

 

 

指も目の前で

見ることができました。

 

 

回廊があって

上からも動物を

見られるようになっています。

 

 

レストランも美味しいそうです。

 

 

 

 

昔、伯父がここで

ゾウの飼育係を

していたそうですが、

当時を知らない私は

残念な気持ち。。。

 

 

見やすくて、

とってもよかったです。

また行きたいと

思いました。

 

 

来年は、

動物園の年パスかなあ~