ディズニーオンアイス | 脱ステロイド 

脱ステロイド 

~私の場合~

まさしく今、

大阪城ホールで

ディズニーオンアイス2017が

開催されています。

 

 

JR大阪駅から改札を出なくて

そのまま

1・2番線の環状線で

大阪城公園まで行けば

歩いて3分くらいで着きます。

 

 

 

 

昨日姪っ子と行ってきました。

 

 

 

初めてだったのですが

とてもよかったです

 

 

 

雪もたくさん降り注ぎ。。。

 

 

場面も次々と変わるので

お子様も飽きることなく

最後まで観覧でき、

コスプレもお子様からお年寄りの方まで

たくさんおられました。

 

 

途中、休憩もあっての

2時間でした。

 

 

記念にと。。。

 

 

冷やすと冷温が続く

首に巻くタオルを

購入して

早速巻きながら

帰ってきました。

 

700円でした。

 

 

また行きたい。。。。