今日のカメラ!Nikon Fフォトミック&Nikon F2フォトミック | 酒居のフィルムカメラ日記

酒居のフィルムカメラ日記

フィルムカメラやオールドレンズその他写真全般を気まぐれ投稿します。

Nikon F フォトミックで撮って見ました爆  笑

 

フォトミック内の露出計で撮って見たけど、半段か1段位オーバーかなービックリマーク

 

でもなかなか良く撮れてるんじゃないニコニコ

 

レンズはZOOM NIKKOR 35-45mm

 

時々持ち出して見ようグッド!

 

そうそう急に思いついたNikon F4のBフォーカシングスクリーン使えないかな~ニヤリ

 

バラして見た!!

 

 

厚みも段差も同じように見えるので着けてみたら良い具合チョキ

 

一応元のAマットでピンを合わせて、マットを変えて見てみるとだいたい来てるから良いんじゃないグッド!

 

マット面でピント合わせする人にはお勧めかもビックリマーク凄く明るくなって見やすいチョキ