セレナ納車こんばんは納車記念を残しておこうかと思って!!とりあえず新しい車です中古ですが、、、娘の為に、、、シングルマザーなのでこれでもけっこう頑張って買いましたたくさんドライブ行こうね〜少しずつだけどいつか振り返った時の思い出にブログ書いて行こうと思います!