ハロウィンネイル久しぶりにブログでも書こうかと思い、書いてみた!6月に出産して現在息子は4ヶ月になりました。現在、育児休業中で今までシングルマザーで必死に働いてた私からしたら暇でしかたないまぁこんなこと言えるのは今だけで復帰したら忙しい毎日なんだろうけど。。気分変えたくて息子がお昼寝中にセルフネイルしてみたけっこう上手くできたと自己満足してますもうすぐ寝返りしそうな息子君少しずつ育児の記録と忘れないように書いていこうかなぁ〜